プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2014年04月12日(土)

ガチャピン 余呉湖に現る






本日、『わたしブログ』




自分が走るわけじゃないのに、3時ごろに目が覚めて、眠れなかった


今日は、余呉湖ぐるぐるウルトラマラソンの日。


一周約7Kの余呉湖の周りをぐるぐる10周 + ゴール・スタート地点までの往復で、計75K!


えっと、正式名称は、『第9回 天女の羽衣伝説ウルトラマラソン』


なので、天女になって、応援に行ってきた!











DSC00358_1.jpg


あ・・・天女、なりそこねた



DSC00416.jpg




ちっちゃいゼリー・ドライフルーツ(パイナップル)・チョコレート・ミニあんドーナツ・飴。

食べてって~。





DSC00428.jpg





冷たーーーーいお茶。飲んでって~。エアサロもあるよ~。





DSC00430.jpg





CDラジカセ持参。元気の出る曲を集めて作ったCD。ちょっとでもテンションあがるといいなー。




DSC00441.jpg




去年、この大会で知り合ったランナーさんたちにもいっぱい会えた。懐かしかった。嬉しかった。




DSC00462.jpg
(↑あまりに素っ頓狂な表情だったので、自分の顔にモザイク




かわいいミツバチ発見! 手招きする怪しいガチャピン 




DSC00446.jpg




いやぁ~ん。美女にはさまれてデレデレ~





DSC00448.jpg




みんな、がんばってるなー。

すごいなー。




DSC00459.jpg







応援には最適、走るにはちょっと暑い気候の中、

ランナーさんたち、お疲れだろうに、

年季の入ったガチャピンを暖かくいじっていただき、感謝



楽しかった。



参加されたみなさま、関係者のみなさま、お疲れ様でした!







***************************************************************




治療・リハビリでよくなってる症状もあるけど、神経系の痛み・しびれは好転の兆しナシ。

24時間、苦痛。

今朝もちょっとつらかったけど、行ってよかった。

応援してる間(約3時間)は、大きな声出して、いっぱい笑って、ちょっと忘れてた。

来年は、走ってるかな? 今は、走ってる自分がちょっと想像つかないや・・・。





br_decobanner_20091006131049.gif 来年もエイドだったら、誰に何と言われようとバニーガールしてやる!





 

Comment


    
 

こんばんは。
ガチャピンエイドご苦労様でした(^_^)/~
僕も先日六甲キャノンボールで店を開いてましたが、楽しいですよね~
大会コースを知り尽くしたちゃいさんの事ですから、さぞランナーさん達の痒いところに手が届く様なエイドポイントだったと思います。
周回コースなので同じ人に何回も会えるのもいいですね。
音楽を流すのは思いつかなかったなあ‥今度使わせてもらいますね(笑)

バニーガールも観て見たいですが来年はガチャピンで参加できる様祈っております(^_^)/~

2014/04/12(Sat) | 階段ランナー | URL | Edit
 

v-16階段ランナーさん

遊びに来てくれて、ありがとうございますっ♪
楽しかったです~^^
「愛あるエイドw」を目指して、保冷剤いっぱい用意して、冷たいものはとことん冷たく、とか、
知り合いのランナーさんたちには、それぞれにちなんだちょっとしたプレゼント用意したり。
こういうのって準備段階が結構楽しかったりするけど、当日も超楽しかった!
去年の大会以降、お付き合いが続いてる人もいるけど、まるっと一年ぶりの人もいて、
覚えててくれてるかなー?とかあったんだけど、あの格好でフードまでかぶってても、
すぐ気づいてくれる方が多くて、フルネームでしっかり呼ばれたりした♪
で、「なんで走ってないの?」「元気になったら、また一緒にあそぼ!」とか・・・ウルウル^^
あ・・・長くなった^^;
ポイントは、反対側半分は観光客多くて気がまぎれるので、さみし~い残り半分で日向・日影のバランスのいいとこをチョイス。
このコースの唯一のマイナスポイントは「単調」w なので、音楽♪ ま、待ってる自分が寂しくないようにってのもあるんですがww
あと、気候や距離にもよるんだろうけど、ドライフルーツはお勧め! 評判もよかったです。
あ、どんどん長くなる。最後、
来年、黒のあみあみタイツでそのままお仕事できそうな本気バニーガールで走るってのはナシ?^^

2014/04/13(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/13(Sun) |  |  | Edit
 

うはは。ははっ!!
楽しそうな応援ですね~。
私もコスプレやってみたいわ。

ミツバチのコスプレお嬢さん。
可愛いな~。
メンズの視線が集中したのでは?

2014/04/13(Sun) | まーず | URL | Edit
 

ひっさしぶりにこちらにお邪魔いたしますm(__)m
ガチャピン!決まってますね^^ビミョーな外股加減が、、、
あっ!いや!体はないです(汗;、(汗;、(汗;
キャラクターに徹したんですよね^^; うんそうだ!走に決まってる!!

ランナーにとっては、凄く嬉しいエイドです。
それも余呉湖奥の気の萎えるところ!?
流石です!


今度余呉湖ランするときは、エイドお願いしまーす^^/
なんて、合同練習しましょーv(^o^)v

2014/04/13(Sun) | yossy | URL | Edit
 

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした、
ちゃいさんのエイドまで行かなかったので
ウッディパルの入り口に変な怪獣がいるなと見て
はじめて気が付きました、
早く故障を治して来年はランナーとして参加して下さいね。

2014/04/13(Sun) | 海浜 | URL | Edit
 

ヨゴッシー!?

こんばんは。
エイドお疲れさまでしたー。

最初に見たとき、疲れからくる幻覚なのかと思いました!
余呉湖には伝説のヨゴッシーがいるのかなってw
まさかガチャピンがいるとは!!

痛み止めの薬のせいか、ぼんやりしてたので、あんまり感謝の言葉とかなかったかもでごめんなさい><
でもすごく元気もらえましたよー。
たくさんのランナーのために色々と考えるのって、ある意味ただぐるぐる走ってるのよりも大変だと思います。
ありがとうございました!

2014/04/13(Sun) | hokiinu | URL | Edit
 

v-16まーずさん

ちょっと勇気がいったのは、最初の3秒だけ♪
あとは、皮膚のように、馴染んで馴染んで^^
考えたら、マラソン会場くらいでしか、できませんもんねー。このトシになってのコスプレ!

ミツバチちゃん、アイドル並みのかわゆさでした!
で、3人で撮ってるもう御一方は、女優さん並みの美しさ!
めちゃ、ドキドキした~❤

2014/04/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16yossyさん

いらっしゃいませ♪
決まってるでしょ~。
10年分くらいの「かわいいっ!」のお言葉を♀ランナーさん達からいただき、
超ゴキゲンでした^^
♂ランナーさんは・・・そもそもガチャピンなるものをご存じない殿方もいらっしゃり、
「カメがいる~」とか、びみょーな反応が半分くらいでした^^;
前のメインエイドから約2.5K、次の小エイドまで約1Kちょっと。
それでも、冷たいお茶は飛ぶように売れました! 去年の経験がちょっと活きたかな~^^

2014/04/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16海浜さん

お疲れ様でした!
たぶんカメラマンさんでサポートされているだろうし、いつ撮りに来られてもいいように、
心の準備をしてたのですが、ザンネン!w
で、「変な」は余計です!^^ 10年分くらいの「かわいいー❤」のお言葉をいただいての、
せっかくのゴキゲン気分をこわすでなーいww
現状を考えると、海浜さんが参加する方がよっぽど現実的ですが、ありがとうございます。
地道に(痛みやらなんやらで)泣きながらのリハビリ・治療がんばってます。

2014/04/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ほきいぬさん

あー。それいい! タイトルに困ってたんですよ^^;
ほきいぬさんのコメント、最初に頂いてたら、迷わず『ヨゴッシー現る!』採用だったな♪
エイド。逆にみなさんからいっぱい元気いただきました!
一応トップ5くらいまでのランナーさん達には、ジャマにならないように、
控え目の声掛けくらいにしてたんですよ~ほきいぬさん以外には!w
そんな私のジャマにも負けず、痛みどめ服用しながらの力走・優勝おめでとうございます!
あのラストの坂を「走る」ほきいぬさん。感動でした!
ひざ、ナデナデ♪  いたわってあげてくださいね。
あ、よかったら写真送りますので、メールくださいねー♪

2014/04/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14(Mon) |  |  | Edit