プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2014年04月10日(木)

でびゅー★









けさ、ウサ友さんからサプライズプレゼントが!



DSC00366.jpg




おかげさまで、お嬢さま、でびゅー決定!

あしたばでびゅーです




DSC00374_201404101143592dd.jpg




世の(東日本の?)うさぎさんたちが、だーいスキなあしたば。

こちらでは、売り出されていないので、このコは一生食べられないなーとあきらめていたあしたば。




DSC00373_20140410114406905.jpg




『朝・生野菜』なんて、とってもスペシャルなコト。

それも、人生初のあしたば。

警戒するかな?

食べてくれるかな?














DSC00378.jpg







杞憂でした






DSC00379.jpg






しゃくしゃくしゃくしゃく♪  いい音たてて。







DSC00380.jpg







すんごい勢いで、奪いとるように






DSC00381.jpg







しゃくしゃくしゃくしゃく♪ とまらなーい。








DSC00383.jpg







あーっという間に、まるっといっぽん!









DSC00384.jpg


ぽりぽりぽりっ♪ 








シアワセなシアワセな美味しい朝でした







br_decobanner_20091006131049.gif 麦くんままさん、ありがとですぅー







 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10(Thu) |  |  | Edit
 

わー、良かった!
小猪ちゃんに喜んでもらえて、何より嬉しいです♪♪
ケージから出てきそうなお手々が、すべてを物語ってくれます。
茎まで全部食べて、なんていいこなの♪
ウチのは茎を残したりする、とんだ贅沢モノですよ。叱ってやって。

たぶん、関東と静岡あたりでしか出ていなであろう明日葉。
麦も初めての時は食べませんでした。
小猪ちゃん、おいしく食べてくれて、ほんとうにありがとう♪
おばちゃん、とっても嬉しかったよv-238
ああ、涙で画像が霞みます・・・(マジですから)。

2014/04/10(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

あらっ!!
そちらには「明日葉」は売っていないのですか・・・
我が家も今朝食べましたよ。
明日葉好きのうさぎさんって多いですね。
あんなに苦いのに・・・

小猪ちゃん
いい物頂きましたね~。

2014/04/11(Fri) | まーず | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ほんっっっっっとに、ありがとうございました!^^
「いつ、どのタイミングであげよっかなー♪」っていう私のドキドキ・ワクワクが伝わってか、
小猪も部屋んぽ最中から「今日は何かあるぞ、あるぞ、ですぅー♪」ってそわそわ^^
楽しかった~!
で、食べてる間中、動画をまわしながら、写真を撮りながら、
「もみむぎさん♪ あしたば♪ 麦くんと一緒♪ もみむぎさん♪ あしたば♪ 麦くんと・・・」
って言い続けてたので、インプットされたと思う!ww
今日も、美味しく楽しくいただかせていただきます^^

乾燥しないように湿らせてくれてたりの気遣い、私にも嬉しいごほうび^^、
心温まるメール、本当にありがとうございました。

あ・・・動画・・・撃沈^^; 
買い換えたデジカメ、なんだかんだ使いにくいんですよ~(´Д`。)

2014/04/11(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

そうなんですよ~。
なので、ブログのあしたばネタを読むたびに、悶々ww
おかげさまで、小猪も「あしたばデビュー」を果たすことができました!^^
すんごい気に入ったので、苗購入決心。
こちらの日本海側気候のベランダで育つかどうかびみょーですがトライです♪

2014/04/11(Fri) | ちゃい | URL | Edit