プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2014年04月08日(火)








Q. さて、これ、なーんだ?


DSC00346.jpg













A. うちのかわゆい『なめウサギちゃん』のくちもとのアップ

  このあと、飼い主のお鼻をぺろぺろぺろぺろ。エンドレス。うふっ。のろけー!








って、相変わらず『うさぎがイチバンー!』って感じですが、

実は、おんなじくらいめっちゃ好きなのが、シロクマくん。

動物園に行っても、しろくまプールの前から離れない

赤ちゃんだったら、なおさら~。








ねぇー。たまらんでしょ








br_decobanner_20091006131049.gif あそびにきてくれてありがとですぅー







 

Comment


    
 

いいなー、いいな~。
小猪ちゃんは、かわゆく舐めてくれるんですね。
ウチは鼻先で突き飛ばすことはあっても、
舐めてなんてくれないもんな~・・・。
くやしくなんてないんだからねっ。

しろくまちゃん、最近ニュース番組でも見ますね~。
海外のふたごちゃんもやってたし。
しかしこの映像、見ていてものすごく力が入りました。
きっと本人(しろくま)より、確実に見ていたヒトの方が、
達成感はんぱないですよね♪

2014/04/09(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

『ちゃいさん、すき。すき~。ぺろぺろぺろぺろ♪』
なら、思う存分悔しがってもらうところですが、なめうさぎって、ホントなんでもなめる!
ふすまも木のおもちゃも土壁もコンクリートも、なんでもかんでも^^;
なので、「のろけー!」って書いたけど、
私の鼻も、それらの中のひとつ、に過ぎないんですよねーww

そのニュース見た!見た!
↑このこが初めてお散歩するニュース映像、かわゆ過ぎだよね~❤
探したんだけど、見つけられなかったので、ちょっと前のこれ↑をアップしました^^
途中から、結果が想像ついたけど、力はいったよね~w
思わず、がんばれー!もうちょっと、もうちょっと!ってPCに応援しちゃってましたww

2014/04/10(Thu) | ちゃい | URL | Edit