プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2014年04月05日(土)

いいコ





うちのお嬢さまは、とってもいいコ




聞き分けがよくって、優しくって、

わたしの勝手な生活ペースに、文句ひとつ言わないで、合わせてくれます。





たとえ、少し寝坊して、朝ごはん前のケージのお掃除が遅くなっても、

いつものこの場所↓で、ミッキーさんと仲良く、静かに掃除が終わるのを待っててくれます。


DSC00304.jpg






ミッキーさんと仲良く・・・





DSC00306.jpg






そう、ミッキーさんと仲良く





DSC00307.jpg





とっても、いいコ?






『ぼくも、パンダチャンと同じ運命だよ~』 by ミッキー








********************************************** 1か月以上前の新聞投稿記事ですが






DSC00195.jpg



うん。いいコだ!

今も、まっすぐな感じするもんねー。





大リーグ1勝目おめでとう!







br_decobanner_20091006131049.gif あそびにきてくれてありがとですぅー






 

Comment


    
 

ミッキーさん、うちのパンダちゃんと同じだー!
と思ったら、紹介までしてもらってて、どうもありがとうございます♪
ミッキーさんもサンドバッグでしたね・・・。
その笑顔が切ないです。
でもきっと、小猪ちゃんは仲良くしているんだよね♪

世界のトップに行く人は、子供の頃からりっぱですね。
親御さんもステキ。
がんばってる姿、力をもらえます。

2014/04/06(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

そそっ♪ パンダチャンの記事を読んだとき、「一緒だ~♪」って思ってて、すぐに紹介!
と思ってたのが、なんだかんだ今になってしまいました^^;
丸くて薄い・・・うさぎにとっては、おせんべい的なモンでしょうか?w
ちょっと手持ち無沙汰な時にかじってみる・・・みたいなww

ちょっといい話♪
心がほっこりしますよね~。そういうこと、自然にできる人でありたいものです^^ 

2014/04/06(Sun) | ちゃい | URL | Edit