プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2014年03月30日(日)

縁の下の力持ち






すうじつまえー






DSC00314.jpg

「みたい? みたい?」






DSC00315.jpg

「しかたないですねぇー。」








DSC00316.jpg

「ほれ。ほれっ。ここですよぉ~。」








DSC00317.jpg

「すごいでしょ❤」





お嬢さま、とうとうやっちゃいました!

うさぎの歯は、凶器です。





飾りのようについているこの横の木。

なくなったら、一気にぐらぐら~。

飼い主の体重を支え切れなくなって、縁台が縁台じゃなくなった朝








DSC00318.jpg

「つぎは、ここらあたりをせめるですぅ~♪」










br_decobanner_20091006131049.gif あの横木。まさに「縁の下の力持ち」なんだなー。と実感





 
 

Comment


    
 

小猪工務店、仕事熱心ですね~♪
て、仕上がり具合が怖いし。
縁台がぐらつくってことは、君主転覆を狙っているのかしら。
シロウト目にはよくわからない横木でも、
ちゃんと役割があるんですねぇ。
今度は金属製にしてみます?
・・・それでも切られてしまうような気がしますわ・・・。

2014/03/31(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

これは!!

すごい!
色んな場所をガジガジできるのに、同じとこばかりガジガジするってのは、これは絶対に面白がって遊んでますよねw

すぐ横でうとうとしてたら、ちゃいさんの足とかガジガジされると思うので気を付けてv-12

2014/03/31(Mon) | ほきいぬ | URL | Edit
 

こんばんは~
小猪ちゃん、急所をわかってるねぇ^^
その木はとっても大事な木。
それないだけで横方向にグラグラなんだよねぇ。
次はそこなんだww

2014/03/31(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

せっせせっせと足かけ5年、くらいかな~♪
この縁台は、あらゆるとこを均等に仕事してたのですが、
ここ最近、急にこの横木にロックオン!^^
ここ最近・・・主の座を追われるような、何か悪いコトしちゃったかな~?^^;

そうなんですよね~。普段目立たないけど、この横木がないと、縁台の体をなさない。
会社や地域やヒトの身体でも、いえますよね、これ。ちょっと哲学女子ww

2014/04/01(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

トレラン大会の案内

福井県敦賀市でトレラン大会がありますのでよかったらどうぞ!
「敦賀陽気にトレラン」
H26,5,25
距離約 8km
参加賞 お花、カレーライス
参加料 2000円
詳細はネットで検索してください。

2014/04/01(Tue) | ピエロ | URL | Edit
 

v-16ほきいぬさん

均等にあちこちかじってたのに、最近、急にこの横木にロックオン♪
敵の「急所」がここだと気付いたのかな?^^
完全切断した後、してやったり!の顔してましたww

ご報告♪
病院・接骨院・整骨院いっぱいまわって、MRIもとったり、痛みどめの薬もいろいろ試したりしたのですが、残念ながら快方には向かっていません。 いろいろ症状があるのですが、左下肢の感覚異常がイチバンきつく、長時間歩くこともできない状態。 とりあえず、痛み無く、普通に歩いたり生活できるようになりたいです! 治療・リハビリは続けています。3か月も走ってないので、焦りもなくなってきたのですが、ジョグノを更新するのはさすがに精神的にしんどくなってきたので、お休みすることにしました。けど、これからもときどきのぞかせてもらって、こっそり応援^^ コメントもときどき入れさせてくださいね~^^ 余呉ぐるぐる。桜、いい感じで咲くといいですね♪ 
 

2014/04/01(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃん

足かけ5年ほどかかって、やっと急所に気づいたようです^^
気づいてからは、必殺仕事人、仕事が早かったー!ww
こういう姿を見ると、オール木のケージに住ませてあげたいな~って思うんですよね。
小猪のイチバン望んでることかな~って^^

2014/04/01(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ピエロさん

情報ありがとうございます。
チャンスがあれば、参加したいと思います。

2014/04/01(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/02(Wed) |  |  | Edit