プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年02月02日(月)

服務周到(サービス満点♪)

ん? サークルから、姉妹のひそひそ話が聞こえてきましたよっ。




P1020677.jpg










P1020679.jpg






小猪なりに、月曜の朝、お仕事のみなさんにサービスショットを考えたようですが、
妹ちゃんから指導が入りました・・・・^^
ウサギさんにも、恥じらいはひつよーよっ♪





先週の走行キョリ      18.0㌔   腰痛再発   ク~~~~ッ。




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃんサービスショットありがとね~。
でも、女の子だから足は閉じたほうがいいよ。
これで今週も乗り切れそうです!!(笑)
うさぎちゃんの足の裏っていつ見ても気持ち良さそうですよね。
ちゃいさん腰痛再発大丈夫?
ぽちぽち☆

2009/02/02(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

あらあら~( ● ´ ー ` ● )
小猪ちゃんったら大胆~^^
足の裏フェチのひめラビびはたまらない感じデス
おちりもとってもかわゆいよ~(≧∇≦)b
小猪ちゃんのサービスショットにて元気100倍で~す
姫も女の子なのかなりの大胆さですよ(*ノ∀ノ)イヤン

腰痛は大丈夫ですか?腰って結構負担がかかりますものね~
私もたまにイタタタタってなってます^^;
お大事にしてくださいね

2009/02/02(Mon) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃんと妹ちゃん、向き合ってお話してるね☆
妹ちゃんが指導していたとは・・・
小猪ちゃん大胆だけどセクシー♪
先日丸1日う~たんと一緒にいた時に、久々に
う~たんのごろんちょを見ました
小猪ちゃんのようにセクシーではなかったけど・・・
やっぱり、夜は活発だからあまり見れなかったのかな?!
もっとう~たんと過ごす時間が欲しいと思いました
そしたら小猪ちゃんのようなセクシーショット見れるかな??

2009/02/02(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんのセクシーショットありがとうね!(^^)!
足の裏の毛がモフモフしてて触ると気持ちが良いだろうなぁ~♪
小猪ちゃんの足の毛が長いのかなぁ(^^)/~~~
ピョンの足の裏の毛は短いのよね。。。

ちゃいさん腰痛は如何ですか?
少しは良くなりましたか。。。
刹那も最近は前屈出来ない程
腰に来る時が有ります。。。是ってやっぱり年かなぁ(ーー;)

2009/02/02(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

あらまぁ 小猪ちゃん 悩殺ポーズに 一撃でノックダウンです。
ふわふわ毛毛 さわりた~い。ええ気持ちだろうな。
妹ちゃんのご指導で ちょっぴり恥ずかしかったのかな。
お顔隠しちゃって カワイイね。

2009/02/02(Mon) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

フフフ。大胆な姿で失礼しましたっ♪
飼い主に、こんなトコまで似ちゃって^^ えっ?

腰痛はねー。
先週、変な態勢で小猪のケージを掃除してたんですよねー。
たぶんそれが原因かと^^; 
しばらくコルセット着用です。
小「わたくしのせいにしないでーv-355

2009/02/02(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

どうも小猪に言わせると、
ワタシの普段の姿を真似ているよーでv-398

ワタシ、肩こりも腰痛も無縁の人間だったんですが、
2年ほど前に「ぎっくり腰」をやっちゃってから、
腰痛持ちになっちゃいました。トホホ。
しばらくコルセット着用で、腹筋強化にはげみまーす♪

2009/02/02(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ありがとございますっ♪
ホント向き合ってしゃべってるように、見えますよねっ^^
ぐーぜんの賜物なんですが。(←って断らなくてもわかりますよねーv-398

う~たんは、きっとかずみちんさんとの時間が楽しくて楽しくて仕方ないんですよv-410
もったいなくて、ごろんちょなんてしてられなーい!・・・って感じで。 ウン。キット。
一緒にいる時間が長いのもどーかと思う時がありますよ^^
ひろみGOも「あえなぁい時間が愛育てるのさぁ~♪」って歌ってるしぃ。
↑ ん?わかんない? でしょうねっ。
今すぐカラオケ行って、チェックチェックv-411

2009/02/02(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

足の裏、さわりたくなりますよねー。
でも、唯一アンタッチャブルな場所なんですよぉ。「いつかナデコしてやるっ!^^」
小猪は、ちっちゃい頃から、
足の裏の毛の色が左右違うんですけど、
ピョンちゃんはやっぱり真っ白なんですかぁ?

腰は、慢性化しつつあるのを、必死で阻止してる状態ですぅv-398
腹筋の回数増やしたりして・・・けなげな努力でしょ^^;

2009/02/02(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

ノックダウンされてくれましたかぁ?v-411
小猪もきっと本望だと思います。 ヨカッタ。ヨカッタ。
妹ちゃんは、おまた開こうにも絶対開けませんからねっv-354

2009/02/02(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

きゃi-175
小猪ちゃん、大サービス♪
ウサギさんの足の裏って、本当にフワフワで気持ちいいですよね!
ついつい触ってしまいます^^;

クローバーの件、ありがとうございます♪
早速、収穫して乾燥させます^^
来週末くらいまでに送れると思います!
本当に突然お願いしてしまってごめんなさいi-240
いつでもよいので、メールで(hana-usagi@br.petit.cc)
住所を教えていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします☆

2009/02/03(Tue) | みずき | URL | Edit
 

きゃっ!いやぁ~ん

会社からのぞき見・・・・そしたら・・・
いやぁ~ん。
小猪ちゃんのサービスショット 今日も元気に
仕事・・・のり切れそうよ♪

2009/02/03(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

えぇ?! みずきさんは足の裏もさわれちゃうんですかぁ?v-405
小猪の残り少ないアンタッチャブルな場所ですぅ。
いつか足の裏もワシャワシャ&マッサージやりたいなーv-398

では、お言葉に甘えて連絡させていただきます♪
でも、お忙しい時期、決して無理して急がないで下さいねー。 ペコリンコ。

2009/02/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

フフフ。
少しはお役にたてたでしょーかっv-411
小猪曰く、飼い主ちゃいの日常を真似ただけだそーです。キャハッ。

2009/02/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit