プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2014年03月13日(木)

確保!






 『確保! 確保! 容疑者確保です!』




逕サ蜒・0004_1





 『本日11時半ごろ、某動物病院にて、

爪切りを終え、帰宅するため、自らキャリーに入ろうとしたそのとき、ふと立ち止まり、

センセに対して、入院患者のワンやニャーの鳴き声にも負けないくらい、

まーまー大きな 〝足ダン!〟をした容疑です!』





飼い主の弁

『ホントに優しいコなんです。

生まれてからほとんど足ダン!なんてしたことないのに・・・。

どうして・・・。』






逕サ蜒・0004_1

『むじつですぅ・・・。』





いや、複数の目撃者、いるし~







br_decobanner_20091006131049.gif まーまー大きな ってトコが、中途半端で、またかわゆい 








 

Comment


    
 

そりゃあ、せっかく綺麗に伸ばした爪を切られたんですから、
レディは怒りますよね~♪
めったにしない足ダンをしたということは、
かなり伸び方が気に入っていたのでは。
動物病院で足ダンなんて、小猪ちゃん(あ、容疑者だから違うかも)度胸ある♪♪
ウチのは普段足ダンするくせに、
そういう所ではしない気弱なオトコです。
小猪ちゃんの度胸、分けて欲しいわ。

地震、ちゃいさんの所も揺れました?
小猪ちゃん敏感だから、気にしたかしら。
なにごともありませんように。

2014/03/14(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

よほどお気に召さないことがあったのかしら?
「まーまー大きな」って相当大きいって事かな~。
普段しない子がするとビックリですよね。

容疑者だなんて言わないで~(笑)

2014/03/14(Fri) | まーず | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

えーっ! 知らなかったー!
あの爪は「伸びてた」んじゃなくて、「伸ばしてた」んですね~^^
そりゃー怒るわっ♪ 今度はネイルサロンに連れてってあげなきゃ♪www
で、そのおっされーなお嬢さま、ブルブル震えてるときもあるんだけど、
昨日はなぜかやけにリラックス&強気で^^; 
外では一切「飲まず食わず」なのに、「まー食べないだろう」と思いつつ持っていってた
おやつも食べたし・・・。うさぎ、ナゾ多しw

ご心配ありがとうございます。震度3で結構揺れた・・・のかな?^^; 
朝起きたら、市から緊急メールも入ってたみたいなんだけど、全然気づかず寝てました^^;
軽いものも動いてなかったので、あまり・・・だったのかな?小猪も元気です♪♪

2014/03/14(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

ふだんしない彼女にしては、「まーまー大きな」^^
普通のコにとったら、「なに?その中途半端な・・・」レベルの控え目なものですが、
病院でするコは少ないのかな? センセも大笑いでした!

あ、訂正。容疑者じゃないですね。「犯人」です♪

2014/03/14(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん、先生に対して足ダンなんてかなり勇気あるねww
それもキャリーに入る前にわざわざ立ち止まって足ダンって^^
もう二度と来ないわよっ!的な感じかなぁwww

家のも最近、ちょっと気に入らないことがあるとすぐ足ダンするんだよね~
ここんとこほぼ毎日部屋んぽで足ダンされてます^^;

2014/03/16(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃん

あのくだりをみんなに見てもらいたかった~!^^
爪切り終わり、一瞬でも早く帰りたい小猪は、おしりをポンとたたくと、
自分からケージに帰るんだけど、ホントに立ち止まって、センセを一瞥。「タン♪」
もう大爆笑だったよ~♪

マロンちゃんの気に入らないこと・・・なんだろ?
あめちゃんのうたた寝?ww

2014/03/16(Sun) | ちゃい | URL | Edit