プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2014年02月16日(日)

渾身の・・・







昨夜撮った渾身の3枚の写真。






DSC00168.jpg



渾身・・・



DSC00169.jpg



なにか黒い物体・・・



DSC00171.jpg


まっ、『元気でよろしい』ってことで・・・







*************************************************************



41歳のこどものような笑顔。

フラワーセレモニーのとき、表彰台の上でぴょんぴょん♪

私の記憶にあるのは、リレハンメルの葛西。

その1コ前から出てるんですよね。

それからずーっと競技を続けてきたって・・・想像を絶する。

自分のその間の人生と照らし合わせて考える。

長いよー。とてつもなく。

よかったねー。ほんとに。

おめでとうございます!





私が(勝手に)メダルをとらせてあげたいと思っていた選手ー

あまりにもたくさんのものを背負いすぎてた、高梨沙羅選手

同じ女性として、そのひたむきさを尊敬! 上村愛子選手

とにかく大好き❤ 高橋大輔選手

そして、葛西紀明選手でした!





4分の1か~






br_decobanner_20091006131049.gif 『わたくしのすいみんぶそくもまだまだつづくですかねぇ・・・』 







 

Comment


    
 

こんばんは~
小猪ちゃんも興奮気味だね。
いや~レジェンドとうとう個人戦のメダルGET!
2本目飛び終えた葛西選手に駆け寄った日の丸飛行隊。
涙が出ました…本当によかった、感動しました。
フラワーセレモニーの葛西選手、少年でしたねww
ポイントで1.3差。。。距離だと1メートル無い差
6-4で悔しい…なんとなくわかる気がする。
インタビューでは次の目標が…って言ってましたね~
なんだこの人??すげ~って思った。
8回目のオリンピック、レジェンドならありそう^^
明後日は団体戦、葛西選手と中心にまとまった日本!!
いいとこ行くんじゃないでしょうか。期待です!!


↓自分も大輔くんにはメダル取ってもらいたかったんだよね。
ここまで引っ張ってきたんだもんね。

2014/02/16(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

お~、小猪ちゃん元気元気♪
喜びのダンスを踊っていたのかな?
広くて綺麗なお部屋が、とっても羨ましいわ・・・。

滅多にないことだから、
もうすこしだけ睡眠不足を我慢してね、小猪ちゃん♪

2014/02/17(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16あめちゃん

小猪、なんの前触れもなく突然スイッチ入っちゃうので、びっくりです^^;
冬のオリンピックとしては、ひさびさ私の中で盛り上がってます♪
深夜の競技は、早寝して、TVタイマーで起きて、ちょろっと見て、また朝まで寝て・・・
って生活なんで、小猪もその影響で興奮してるのかな~?^^
あ、団体銅とったねー!
今夜は、複合♪ 明日?女子フィギア♪ 楽しみまーす^^
あ、あ、絶対見てないと思うけど、カーリングの中国戦、めちゃナイスゲームでしたよ~。

2014/02/18(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

まったりしてたと思ったら、突然スイッチ入るんですよ~^^;
私は、その瞬間、すぐ立ち上がって、部屋の隅っこに!
お嬢さまのジャマにならないよう、ちっちゃーくなってます♪
冬のオリンピックとしては、私の中で、今までで一番の盛り上がり!
あと少し、つきあってもらいまーす^^

2014/02/18(Tue) | ちゃい | URL | Edit