プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2014年02月12日(水)

かわゆい寝顔






お嬢さまがケージで休憩中に


飼い主がケージ前でごろんすると





DSC00148.jpg 上から見た図

きゃ~

ロフトにいても、下りてきて、とびらのトコで寄り添ってくれます。




いいでしょ~。いいでしょ~。



かわゆい寝顔を見ながら、ふたりでごろ~ん



かわゆい寝顔を見ながら・・・



かわゆい寝顔・・・



DSC00147.jpg 飼い主ごろん目線

全然見えへんやん!




お嬢さま、うさぎ界屈指のかじりん坊のため、

ケージ前、隙間なく『かじかじフェンス』とかがとりつけられております~






おまけ*********************************************************



オリンピック中継の合間に流れた、リクルートのCM。

なんかイイ。

くすっと笑えた。










br_decobanner_20091006131049.gif あそびにきてくれてありがとですぅー。





 

Comment


    
 

CM

こんばんは。
紹介されてるCM、僕も見ました。
どうなるんだろう?ってワクワクして見てなるほど~って思ったけど、もうちょっとマラソン好きな人が残ってもいいのにな~っても思いましたw

お嬢さま、かわいいですね^^

2014/02/12(Wed) | ほきいぬ | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん寄り添ってくれるの??いいなぁ。
うらやましいぞ^^
リクルートのこのCMやたらと流れるよね。
たしかにくすっと笑えるww

2014/02/13(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

一緒にコロンしてくれるなんて、可愛いですねぇ♪
寝顔を見せない小猪ちゃん、
レディのたしなみかもしれませんよ。
ウチも添い寝はしてくれますよ~。
必ずお尻がこっち向いてますけどねっ。

2014/02/13(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16ほきいぬさん

こんばんは☆
ははは~。確かに! 最後、コースを走りきったのひとりでしたっけ?^^
大がかりな作りですよね。まず、そこそこ走れるランナーさん集めて、観客もいっぱい。空撮もあったり♪ 肩に力入れてのオリンピック観戦の合間に、ちょっとほっこり♪
ベッドにばふっと倒れこむ女性ランナーに、今の自分を重ねましたww

>お嬢さま、かわいいですね^^
きゃ~❤ありがとうございます。自分のコト褒められるより嬉しいおバカ飼い主です♪ 

2014/02/13(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃん

こんばんは!
へへ。いいでしょ~♪  年齢を重ねるにつれ、ツンデレのデレ率が高くなってきてます^^
CM。ひたすら上を目指して頑張ってるオリンピック選手たちの姿を見てる合間に流れる、
ってのがひとつツボだと思いません?^^
ちょっと肩の力、抜ける~♪

2014/02/13(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

寄り添ってくれると、ほんと愛おしいし、たまりませんよね^^
あ、寝顔を見せられないのは、たしなみじゃなくて、オニガワラゴンザエモンになるから~ww
麦くん・・・誘うよね~^^
もみむぎさん、「きゃっ!」って言って付き合ってあげてね♪

2014/02/13(Thu) | ちゃい | URL | Edit