プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年02月04日(水)

芸不圧身(芸は身を助ける?!)

P1020446.jpg

きのう、衝撃の姿をみせてくれた小猪っ。

これは、まぎれもなく・・・おて!

ん? でも、ブレブレでよくわからない?

偶然でしょ?

そんな声が聞こえてきそうなので、小猪の「おて」写真、一挙公開~。







・・・ですが、見るにあたって、いくつかの注意点があります。






そう! 小猪のおててとちゃいさんの左手だけに注目~。

20090130-123045-83850900.gif











小猪のお顔が、上を向いてるのは、スルー♪ スルー♪

P1020385.jpg











写真上方に緑のものがチラチラ見えるのも、スルー♪ スルー♪

P1020439.jpg










そう。決してお野菜でつったりしてるわけではないのですっ。

大人の対応のみなさまに、ありがとう♪ オリゴ糖♪

P1020463.jpg

どぉ? すごい?

・・・って、ちゃいさん、こんなバカばっかしてたら、
遊びに来てくれた方たちが、ひいちゃうじゃないですかー。 プンプン。







この先、我が家が経済危機に陥ったら、
「おてのできるウサギ」として、ドサ回りをしようと、目下特訓中。
そのうち、お野菜がなくてもできるようになるかもっ♪







banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。 応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん、なかなかの出来栄えです(*^_^*)
経済危機に陥ったらドサ回りですか(^^ゞ
できるかも~(^。^)y-.。o○

こんな小猪ちゃんがみれるなら行きますよ(*^^)v

2009/02/04(Wed) | アンディ | URL | Edit
 

ありがとう♪オリゴ糖♪イェイ!!
私、ジョイマン好きなんですよね~☆
って、それは置いといて...
やっぱりお手可愛い☆羨ましい☆
きっと小猪ちゃんとちゃいさんコンビなら
お野菜なくてもお手できますよ~!!
小猪ちゃんは芸がいっぱい出来るから
ドサ回りしたら人気者間違いなしだね♪

2009/02/04(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

お手かわゆい~^^
緑の物なんてひめラビには見えませんわっ!
上手にお手できてるぅ~
両手ちょこんとそろえて今日もラブリー小猪ちゃんデス
ドサ回り!?人気間違いなしですね

いっぱい応援コメントありがとうございました
今頃姫は頑張っていることと思います
ではでは姫に代わって
「ちゃいさん、小猪ちゃん~ありがとう!オリゴ糖!!」

2009/02/04(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

両手そろえたオテ 超カワユイ
お野菜なんてつけたしだよね。ちゃいさんとのふれあいがイチバンでしね。
ドサまわり もちろんついて行きますよ~。
何回見ても 小猪ちゃんのカワユサに ニンマリしてますう。

2009/02/04(Wed) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

ハイハイ、確かにおてですね~^^
しかも両手でおてとはスゴイですぅ。笑
そういうワタシも 昔ちらりんに たっち上手~ を教えようとしたことが・・。
ま、あたまの上におやつが浮いておりましたが・・。
小猪ちゃん、ちゃいさんについてドサまわりに行くの?
しっかり稼いできてねー。

ところでちゃいさん、お話を総合すると ワタシの方がかなり年上かと。
ご安心あれ。

2009/02/04(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

ヘヘヘ。
くっだらないですが、こんなコトが楽しいデス♪
経済危機は、もう目の前なんで、いそがないとっ^^;


v-16かずみちんさん

お野菜無しでできる日が来たら、
ホントに、TVとかで荒稼ぎしてるかもぉ^^;  ヒドイカイヌシ-。
小「かずみちんさん、わたくし、毎日特訓の日々。 たしけて~」

ワタシの頭の大半を、ジョイマンが占拠中v-356
あのリズムとあの顔がぐるぐるですぅv-398
暇さえあれば、自分でもラップ考えちゃうっ。 テヘ。

2009/02/04(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

ひめラビさん、やさしぃv-414
あの緑が見えないだなんてっ。

食べ終わるまでは、ワタシの存在気付いてないの?
・・・ってくらい、ずーっとなんですけど、
食べ終わった瞬間、
「わたくしとしたことが、ヒトに心を許すなんてっ!」て、去っていきますv-393

2009/02/04(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

お手、ちゃんとできてますよ^^
小猪ちゃん、エライエライ☆

88に同じことを試みたことがありますが、
88は私の手が触った瞬間、去っていきました!

ドサ回りするときは、見にいっちゃいます♪

2009/02/04(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

ドサ回り、ついてきてくれるんですかぁ?^^
チケットのノルマ、きついですよーv-411


v-16ゆーしゃんさん

そうですよねぇ^^;
おてって、そもそも片手だったことに、
みなさんのコメを読んで気づいた次第で・・・オバカ。
経済危機ももう目前に迫っているので、いそがなきゃですぅv-22

ゆーしゃんさん、そうなんですか?
いやはや、ため口をたたいちゃってるんですが、
お許しくだされっv-398
で、絵を勉強されてたんですか?
とっても、ブログのイラストとかプリティでv-345

2009/02/04(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

ヘヘヘ。
相変わらず、くっだらないネタで・・・^^;
ドサ回りの際は、ぜひ福沢諭吉のおひねりを~v-411

小猪も、ワタシの手から緑のが消えると同時に、消えますっ。
見事な早業v-398

2009/02/04(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん~!お手が出来るなんて、おりこうさん~i-80
ドサ回り、私も見に行きますよ♪
アルパカのクラレちゃんに続いて、小猪ちゃんブームが到来ですね♪
是非、ファンクラブに入会させてくださいi-233

ありがとう、オリゴ糖♪ジョイマン~!!
一度耳にしたら、なかなか離れませんよ^^;
私はジンベイザメ、湯冷め♪が妙にお気に入りです(笑)

2009/02/05(Thu) | みずき | URL | Edit
 

おはようございます!
小猪ちゃんちゃいさんの手に両手乗っけて可愛ええv-344
今度は緑の物無くても出来るようになるといいですね。
そしたらドサまわり来て~待ってるよ~

2009/02/05(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

小「みずきさんっ! ファ、ファ、ファンクラブだなんてっ。
えっと、まず規約つくらなきゃですぅ~」
・・・・って、小猪のり気?!v-411

ワタシも好きぃ~。
じんべいざめ、湯ざめ~♪  
でも、これを使った記事内容おもいつかなくて。
あとは、みずきさんにまかせたっv-345 ヨロチク。

2009/02/05(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

やっぱり、
ドサ回りは北の国からスタートですよね^^
マネージメントお願いしてもいいでしょうか?!v-411

2009/02/05(Thu) | ちゃい | URL | Edit