プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2014年02月11日(火)

ぬくぬく







私が楽しみにしてたモノ。

DSC00132.jpg





しあおじゅーと一緒にくるまって、ぬくぬくしようと思って買った毛布





気に入ってくれるといいな~。



DSC00137.jpg

最初は、かわゆく、ぴょーん♪





それが

DSC00140.jpg






だんだん

DSC00141.jpg





のってきて

DSC00142.jpg





えらいコトに

DSC00144.jpg






なってます

DSC00143.jpg

うさぎ?






あー! ひとりでぬくぬくしてる~!

今度は、一緒にお願いします






br_decobanner_20091006131049.gif あそびにきてくれてありがとですぅー。





 

Comment


    
 

こんばんは!
小猪ちゃん、テンション高すぎ~^^
とっても楽しそうですね、購入した甲斐があるね。
ちゃいさんもうれしいね。
これで一緒にくるまってくれたらもっと嬉しいね。
そんな写真お待ちしてま~す(^^)/

2014/02/11(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

たくさん買いましたねー♪
牧草たくさん、小猪ちゃん、楽しみがいっぱいだね~。
毛布、今の私には超うらやましい・・・。
一緒にぬくぬく、もっとうらやましい!
ウチは毛布を敵と判断するので、
一緒にくるまることができません。

野菜ジュース、私はセロリがダメなので、
セロリ味がするものは全てダメです。
伊藤園のは大丈夫でしたけど。
ちゃいさんのオススメ、試してみようかな~♪

2014/02/12(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16あめちゃん

雪もそうだけど、ぷわぷわやわらかいモノが好きみたい^^
ひっさびさに、ジャンプ、エンドレス?くらいの小猪を見られて、
とてもお値打ちなお買いものとなりました♪
さっそくふたりで、毛布をカマクラに見立てて、中に籠ってまったり~。
・・・これ、写真、撮りようがないんですよね^^;

2014/02/12(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

最近牧草の消費量が多いんですよ~^^
全部食べてくれるなら嬉しいんだけど、廃棄率も高いのがチト残念^^;
うちもね、やっぱり体温が違うためか、一緒にくるまってぬくぬくはダメみたいw
10秒で、「暑いです~」って出て行ったww
でも、私が体育座りして、毛布をすっぽりかぶって、カマクラみたいにすると、
薄暗い中、あっちウロウロ、こっちウロウロ、楽しそうに遊んでくれました。
今夜あたり、かまくらごっこ、麦くんとしてみて♪

私、セロリとか野菜全般OKなんだけど、野菜ジュースはダメ~。おいしくないよね^^;
でも、空腹だと、あまーく感じたよん♪ 空腹は最高の調味料♪

2014/02/12(Wed) | ちゃい | URL | Edit