プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2014年01月30日(木)

1枚目・2枚目・伊吹冬の主役






先日、買い換えました。

画像-0001

スリム化。












記念すべき1枚目は、モチロン。




『きれいにとってくださいですぅ~♪』

001.jpg

まっ、それなりに










で、記念すべき2枚目。

006.jpg

前のより、倍率高くできるので、びっくりした!

目の前に、どどーん!とお山がせまってきたので、あわててちょっと引く








両下肢、こわばり・神経過敏で、

ながらく

ふつーに走れない

ふつーに歩けない

ふつーにしゃがめない

ふつーに立てない

ふつーに階段をかけあがれない。




カラダが動かないと、気持ちも動かない。

で、気持ちが動かないと、ますますカラダが動かない。

このままでは、廃人になりそうなので、行ってきた。






きのう

DSC00096.jpg

絵葉書みたい?









3合目手前、標高720m地点。

DSC000921.jpg

トレイルシューズでまだのぼれそうだったけど、下りが怖いので、ここでUターン。

DSC00093.jpg

振り向くと、こんな感じ。慎重に。

前後に人がいないことを確認して、とりあえず叫んどいた。



ばっかやろー!


DSC00088.jpg






夏は、登山客やランナーが主役の伊吹山。

冬の主役、

DSC00089.jpg

DSC00090.jpg

時代ですね~。3名のボーダーさんと出会いました。

かついで登って、頂上から3合目くらいまでだーっと滑るらしい。

かっちょいいー!






下山後、別の登山口を探したり。

ふもとをウロウロ。

不調でも、やっぱり山の空気はおいしくて、カラダを動かすのは、気持ちイイのだー






おまけ

DSC00095.jpg

林道に数か所。共存は難しい。永遠のテーマ。







br_decobanner_20091006131049.gif 約14㌔・3時間の遠足。






 

Comment


    
 

何気に、14kmは凄いですね!
私は痛い所どこもないけど、そんなに歩けません・・・。
身体がものすごく重いから、2kmくらいでヨレヨレです。
努力しているちゃいさん、素晴らしいです♪

冬の伊吹山、空気がキンと澄んでいる感じがしますね。
最初の写真、一瞬富士山に見えました。
スノーボーダーさん、登る苦労があってこその、
滑走の楽しさなんだろうな~。うん、カッコイイ♪

私、あまり外食しないのでお店の開拓はしないのですが、
年を重ねてから、新しい店に入るのが平気になりました。
昔は喫茶店にも一人で入れなかったのにねえ・・・。

あ、小猪ちゃん、可愛く撮れてますよ~♪
でも実物のがもっと可愛いんだよねっ。

2014/01/31(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん、新しいのでいっぱい撮ってもらうんだよ^^
で、山、なにその青空めちゃめちゃキレイ。
完璧に誘われちゃいましたねww
気持ちいい空気吸えて何より、これで気持ちもリフレッシュ!!だね。

2014/01/31(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

舗装路の10Kとかって歩いてられへん!って感じやけど、山は気づけば・・・ですよ^^
空気美味しいし、五感が研ぎ澄まされていって、心もドンドン解放されて、
痛いのとか不安とかもちょっと忘れられる^^
で、思わず「ぷはーっ♪」って言っちゃう!
仕事終わりの一口目のビール飲んだときみたいにねっw

富士山は、これの3倍くらいの高さなんですよねー。
山頂まで行ったことないんで、一度は!って思うんですが、まず、麓までが遠い~笑

あ、実物<写真かなー?^^ 会わせられないっ^^;

2014/02/01(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃん

一日目、説明書読まずに、あーでもないこーでもないって、いっぱい撮ったんだけど、
PCに取り込むのが、なんかよくわからなかったり・・・。
まだ辛うじて動く先代の方が扱いやすいーw

私のイチバンのパワーの源は青空!
気温が低くても、雪が降ってても、青空さえ出てたら、まず、ごきげんです♪

2014/02/01(Sat) | ちゃい | URL | Edit