プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2014年01月18日(土)

瞑想






やってます。

51DuoviPczL__SL500_AA300_.jpg


DVDをセットすると、この画面↓

P1150833.jpg



ハマってます。

ヨガのポーズ以外の

『初めのリラクゼーション』とか

『呼吸法』とか

『終わりのリラクゼーション』とかに






ハマってます。

特に『瞑想』

はじめてやったとき、心地よいHIKARUさんの声と、しずかーな音楽に寝てしまった。

瞑想・・・いいのか? これで






ちなみに、私がヨガやってるときは、

お嬢さまも「あそんで♪ あそんで♪」攻撃もなく、ケージでしずかーにしてます。





P1150849.jpg

瞑想中?    それにしてもぶちゃいくすぎる。オニガワラゴンザエモン。アクダイカン。笑






br_decobanner_20091006131049.gif 飼い主、(お年頃的)心身の不調がひどく、いろいろお試し。迷走中。






 

Comment


    
 

えー、小猪ちゃんブチャイクじゃないよー。
とっても可愛いよ~v-238
ちゃいさんと一緒に瞑想してるんだよね♪

ヨガ、楽しそうですね!「楽しい」って付いてるし。
気分が楽になるのが一番ですよ。
思春期の頃のように、理屈じゃなくイライラしたりしませんか。
焦らず、のんびり。
瞑想ってとってもいい方法だと思います♪
効果のほど、報告してくださいね~。(特に体重に関して)

2014/01/19(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

優しいな~♪
でもこれは、飼い主のひいき目で見ても、やっぱり「悪代官」だわv-411

私の場合、気持ち的には、「何をやっても楽しくない」「何を食べても美味しくない」笑
他、いろいろあるけど、特につらいのは、ホットフラッシュと皮膚の知覚過敏。
衣服がすれても痛いし、シャワーの水圧もとびあがるほど^^;
長引くようなら、ホルモン療法かなー。 ほんとヤになっちゃいます~。
あ、ヨガは、小難しいポーズやってなくて、呼吸とか瞑想のみなので、
減量効果は報告できなさそう^^;

2014/01/19(Sun) | ちゃい | URL | Edit