プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2014年01月09日(木)

夢の中で・・・





寒い夜も悪くないです グフ



P1150583 (2)_1 ひざの上でおやすみちゅう☆







こんな夢でも見てるのかなー?



(↑一年前のじゃーんぷ)









2013年末

fc2blog_20140109104841c78.jpg

これくらい降った雪。 数日せっせと雪かき。

P1150738.jpg

歩道の雪もなかなかとけず。

画像-0~1

でも、風向きの関係で、ベランダに吹き込まなかったんだよねー。

画像-0~2

今日から、連日予報。

お嬢さまのため、どうせ降るなら、北風びゅーびゅーでベランダにどっちゃりお願いします♪






br_decobanner_20091006131049.gif 「あそびにきてくれてありがとですぅ~♪」




 

Comment


    
 

お~、ちゃいさん至福の時を過ごしてますね!
ひざの上、どちらもぽかぽか、幸せね~♪

ジャンプの小猪ちゃん、かっこいい!!!
ほんと、白い雪に小猪ちゃんの毛色が映えて、ステキv-238
また今年もたくさん見られますね。
雪が多くて大変だと思いますが、小猪ちゃんの雪遊びは見たい・・・。
あんまり降らないで、ベランダ集中してもらえないかしら。
(それはそれで、困りますね)

2014/01/10(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

へへへ
以前、もみむぎさんが麦くんをのっけて至福の時を過ごしてるのを見て、
よしっ!とチャレンジしてみたら、思いのほかお嬢さまも気に入ってくれました♪
たまりませんね~。冬限定だけど笑

もうふつーのサークル遊びでは、「おなでなさい♪」ばっかりなので、
ベランダにどばーっと積もってでもくれないと、運動らしい運動しないんですよね^^;
老化は足腰から・・・まじ心配~。麦くんみたいに、ボールで遊んでくれたらいいのになー^^

2014/01/10(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
いや~寒いですね…
で、で、すごい雪!!
室蘭より降ってる(゚Д゚;)
小猪ちゃん、雪遊びできるといいね。

2014/01/11(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

めちゃめちゃ寒い日が続いてるのに、お嬢さま、いまだ雪遊びできてませ~ん^^;
毎年感じるけど、冬はそちらが断然長いけど、
一回に降る雪の量は、こちらがたぶん多いよねー。

2014/01/12(Sun) | ちゃい | URL | Edit