プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月29日(木)

開心?(たのしぃ?)

 「心を開く」で「たのしい♪」  スキな言葉です。




また、来ちゃった。 ごーもん部屋。

P1020640.jpg

最近は、手でワシャワシャってやってブラシちょっとかけて、すぐマッサージじゃん。
気持ちよさそーにウトウトしてるくせにぃ。










まーね。
ん? でも、なんでブラシじゃなくて、カメラなの?


P1020638.jpg

ひゃひゃっ。 気がついたのねぇ~。 じゃ、いっくよー。













はいっ! ロップちゃんにへんしぃ~ん! きゃっきゃっ♪

P1020642.jpg

やだ・・・。 たしけて・・・。











ロップちゃんていうより、さん? プププ。

だ、だ、だいじょーぶだよっ。
みなさんは、きっと「かわえぇ❤」って思って・・くれ・・・ププ・・てる・・・キャハッ・・よっ。 ヒィーッ。

P1020644.jpg

あっ、みんなもわらったでしょー。

・・・でも、ちゃいさんたのしそーだし、みんなもたのしぃ?
ならいいよっ♪






先輩ブロガーみずきさんの
はなうさぎ」(←相変わらずとばせません^^;)のハナちゃんがロップちゃんに変身してたんですっ。
それはそれは、かわいくって。
小猪も、かわいくなるはずだったんですけどねー^^;




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

開心~!

ロップ小猪ちゃんとってもかわゆいよ~
やっぱり一度はやってみたくなりますよね^^;
姫も以前ロップちゃんに変身させてみたんです
そしたらえらく迷惑そうな顔で・・・
あまりのスネ顔でアップできませんでした・・・お蔵入りです(--;)
小猪ちゃんは凄くcuteですね(≧∇≦)bさすがトップモデルゥ~
ロップちゃん似合ってるよ~!
キャリーからひょっこり覗いてるお顔とおてても凄くかわゆい
どっちの小猪ちゃんも(≧∀≦)カワエーです
ひ「小猪ちゃんからたしけてって聞こえたでし!
  どど、どうしたでしゅか~そのお耳Σ(゚Д゚)?」



2009/01/29(Thu) | ひめラビ | URL | Edit
 

なんでカメラ?の小猪ちゃんの顔、可愛い(^・^)
お手てもちょこんと置いてる(^O^)/
ネザーちゃんがロップちゃんに早変わりですね(^。^)y-.。o○
お耳が可愛いe-266
たしかに1回はやってみたいe-440
e-254ちゃんなんて、とんでもない!!
可愛いロップちゃんだよ~e-266

2009/01/29(Thu) | アンディ | URL | Edit
 

とっても『かわえぇ』ですよ。
小猪ちゃんも、カメラ向いちゃって、お気に入りそうですね。
『みなさん わたしのロップすがた どうでしか。』っていってるみたいです。
ロップ姿もステキですが、キャリーに手を掛けて、のぞいている小猪ちゃんに
ゾッコンです。v-10

2009/01/29(Thu) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

キャリーからこんにちはの小猪ちゃん、
手が可愛ええ~です。v-10
ロップちゃんに変身可愛いよ~
うちのもたまにいたずらでやってます。
ぽちぽち!

2009/01/29(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

キャリーにお手手のせて顔出している
小猪ちゃんカワイイ☆
ロップな小猪ちゃんも、もちろんカワイイ!!
笑ってないよん♪
う~たんもやってみたいなぁ・・・
だ変身させたことないですがきっと逃げるでしょう?!

2009/01/29(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

へ~んしん

きゃはっ!小猪ちゃん おいらとおんなじ・・ロップに変身だぁ~。
かわいいよ=^:^=


おいらが立ちみみうさに変身すると すっきり凛々しくなるんだ・・・・。

本日はおいらが担当だい!!!

2009/01/29(Thu) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

いやいや、小猪もご立腹でしたっ^^;
おみみ、ホントはもうちょっと垂らしたかったんだけど、
「ん~!そうはさせないぞっ!」って、力が入っててv-398
姫ちゃんロップもぜひ見たーい♪

小「姫ちゃん、ピンチですっ♪ピンチッ♪
ママさん同士が変なこと相談してますよー。 気をつけないと、姫ちゃんのお耳もぉ~」

2009/01/29(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

なんかね・・・。お鼻の周りの白い部分のせいかな・・。
小猪の名の通り、豚さんに見えることが多々^^;
飼い主としては、そこも可愛かったりするんだけど(←おバカ^^;)、
アンディさんにも、可愛いって言ってもらえて、ウレシv-344 アリガトデス♪


v-16ぴぺ丸さん

ありがとですっv-354
2枚目小猪が、思いのほか、
みなさんに可愛いって言ってもらえて^^
飼い主とは、違った視点で、うれしい驚きデス♪

2009/01/29(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
やっぱ、みんなやりますよねー。
今度ぜひロップマロンちゃん、
見せてくださーい^^


v-16かずみちんさん

う~たん、逃げるかな?^^
実は小猪も「う~ん!」ってお耳に力入ってますv-398
そこを「ほらほらお耳のマッサージだよぉ」って言いながら、
写真を撮るヒドイわたしなのでしたぁ^^;
小「う~たん、気をつけないと、お耳が大変なことになるですよー」

2009/01/29(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

小「ぴょん吉にいちゃん♪ 
ちゃいさんは、兄ちゃんみたいにさせたかったみたいだけど、
わたくしのお耳ではムリみたいでしたっv-530
凛々しい兄ちゃん、今度見せてねー」

2009/01/29(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

きゃ~i-175
小猪ちゃんロップ、可愛いです~♪
どう?似合う?って聞いてそうな表情です~^^

私もキャリーからちょこんと顔を出して
お手手揃えている写真が、たまりません。
可愛すぎですi-233

2009/01/30(Fri) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

ありがとですっv-354
まねっこさせていただきましたっ^^
お耳に力が「ん~」って入ってて。 プププ。

で、みなさんが、思いがけず、
2枚目小猪をほめてくださって♪
ワタシ、スルーしてる写真なんですよね・・・v-398

2009/01/30(Fri) | ちゃい | URL | Edit