プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2014年01月07日(火)

はしるですぅ~♪

P1150790.jpg

きょうも


P1150791.jpg

げんきに

P1150792.jpg

はしるですぅ~♪






って言われたけど、申し訳ない! その申し出を却下。
(↑この写真は、2日前の




だってね、めちゃイイお天気。 

日本海気候のこちら、こんな晴天、冬の間に何回もないと思うので、

本日は飼い主が「走るですぅ~







こちらまで。

P1150796.jpg

いつもは、ふもと近くまで車で行くんだけど、

P1150798.jpg

家から走って、

P1150801.jpg

1合目まで♪


P1150802.jpg







途中、ウロウロ遠回りとかもして、36.2Kの遠足♪

楽しかった~。




帰り道、こんなお店も見つけたよ。『四季彩料理 月うさぎ』

P1150804.jpg

今度、行こ。





おまけ☆☆☆

ごきげんで、帰宅後、洗濯。
残り5分くらいで気が付いた。
・・・ポケットにお札。ぎゃ~。
ジプロックのちっちゃいのに入れてたので、大丈夫、大丈夫、と言い聞かせながら、
ドキドキ取り出す。
端っこがちょこっと濡れただけ。助かった~^^







br_decobanner_20091006131049.gif お留守番のお嬢さま、ペレット牧草5本でごきげん♪




 

Comment


    
 

こんばんは~
めちゃめちゃいい天気ですね~
そりゃ走っちゃうよねぇ飼い主が^^
月うさぎ、レポ宜しく!!
(たぶん行けないと思うけど気になるもんで^^;)

2014/01/07(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

嬉しそうに走る小猪ちゃんの、尻尾が大好きv-238

いいお天気ですね!
これは外に出なくっちゃ♪
36km越えが、すごいけど・・・。
空気がピン!と澄んでいる感じ。
気持ち良さそうです。
小猪ちゃんも一緒に出かけられたら、サイコーなのにね。

雪が無いようですけど、もうすぐ雪掘り小猪ちゃんを見られるかな~。

2014/01/08(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

うは~~~っ!!
あんなに遠くまで走ったぁ~!?
私には考えられない・・・
すごいな~。

今年も走るちゃいさんですね。

2014/01/08(Wed) | まーず | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

この季節の青空は、ほんと貴重~!^^
ま、うさぎさんにとっても貴重で、べらんぽさせてあげたいとこなんだけど、
飼い主優先で♪ww
出不精なモンで、『月うさぎ』、今年度中に行くのを目標に^^

2014/01/09(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

おしっこするときのおんなじように、ぴょん♪って上げるんですよね^^
走りながら、しちゃうんじゃないかって、ちょっとドキドキ^^;

この季節、ほんと貴重な青空なもんで、「ごめんね~」と言いながら、
朝ごはんも食べずに、とっとと出かけちゃいましたww
珍しく風もなかったので、いっぱい深呼吸♪
ほんと、小猪にも、このゲレンデを思いっきり走らせてあげたいなー。
野生児お嬢、きっと大喜びだろうな~^^

2014/01/09(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

あまりにキレイで、どんどん吸い寄せられて、気づけば・・・って感じでしたw
でもね、一年くらい前から、どんどん故障個所が増えてきて痛いトコだらけ(泣)
最近は、『食べるちゃい』になっちゃってます^^;

2014/01/09(Thu) | ちゃい | URL | Edit