プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年07月16日(火)

連休だから





三連休を利用して、遠出



高原で


P1140763 (2)

ばびゅーん!







P1140750.jpg

ばびゅびゅーーん!!


と、走ってきました






・・・と言っても信じてもらえそうな写真ですが、

自宅から徒歩すぐ、小猪別宅おひざ元の、しょぼい丘をひたすらアップダウンしてました







途中、このコたちにつかまって

P1140699.jpg




「また、下りられなくなるのに、なんで登るん~?


P1140707.jpg


『そこに木があるからだニャン』


と、果敢にチャレンジのコネコちゃんを救出しながらも、





昨日のゴールは、こちらの温泉。 

炭酸泉がなんとも気持ちイイ。サイダーの瓶の中に入ってるみたい 

画像-0008

計26.5㎞のラン。

連休だから、と特別なコトは何もなかったけど、穏やかないい一日でした。





温泉と言えば、何度も紹介済みの、『ウチのお風呂化』した、すぐ近所のホテルのお風呂

日帰り入浴が、クローズとなりました

浴場も脱衣所もとても清潔で、ホテルならではの高級感あふれるアメニティ、

ふっかふかのタオル3枚、これで、回数券利用したら、なんと、1回700円!

そのうえ、いつも空いててゆったり・・・これだな

大々的に宣伝してなかったのもあって、いつも貸切。

こんな日がくるんじゃないかと危惧していたのですが、きちゃいました(笑)

あ~。レースのあととか、がんばって練習したあととか、なんだかんだ月2~3回は通ってた。

ざんねーーーーーーん!







お嬢さまもー



ずっと同じような映像なので、適当に早送り、ほけーっと見てね。

どこを切り取っても、凶暴 かわゆいからっ







お嬢さまも、連休だから、と特別なコトは何もなく、

いつもと同じく、なかなかの猛獣っぷり 齧りっぷり







br_decobanner_20091006131049.gif   ←ありがとうございます





 

Comment


    
 

私の場合・・・ばびゅ~~んは車ですが
ちゃいさんの場合・・・あはっ!!走るのねv-355

走った後の温泉は最高でしょうね~。
そのまま帰らなくて良いならたっぷりv-275飲めるのにね。

小猪ちゃん
見事に囓ってますな~。
囓ってるって言うより食べ放題をしてるようだわ。

2013/07/17(Wed) | まーず | URL | Edit
 

こんばんは~
家もこの連休は特別な事しなかった~
おっ!小猪ちゃん別宅のお膝元には可愛い子ちゃん達がいるんだね。
木登り上手くなるかな?ほんとみんな可愛いな。
ちゃいさんちの離れのお風呂やめちゃったの?それは残念。
お気に入りのお店がなくなると寂しいよね。。。
小猪ちゃんはまたまたいい齧りっぷりでございますな^^

2013/07/18(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16まーずさん

露天の炭酸泉で30分ほどウトウト~。
そのあと、王将に移動。 運転お願いしてv-275いっちゃいました~^^
軽井沢なんておっされーな場所でもなかったけど、小さなしあわせに浸った半日でした^^

そっ!食べるんです^^;
「私がごはんあげてないみたいだから、やめなさ~い」って言うんだけど・・・(笑)

2013/07/18(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

落ち着いたら、一泊温泉でも、って思ってたんだけど、なかなか行けないもんですね^^;

おひざ元は、ネコ天国と化しています^^;
すぐ近くに港。たくさんの釣り人。お魚のおすそわけ。
近所の人たちが無節操に(苦笑)エサあげる・・・増えないはずないですよね~^^;
こんなかわいこちゃん達がワンサカです♪
さっちゃんも、木登りするのかな?

2013/07/18(Thu) | ちゃい | URL | Edit