プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年07月11日(木)

端折る



まだ7月だよね~

この先どうなるんでしょ、の暑さ。



でも、食欲モリモリ。元気です。

ただ、狭いキッチンで「作る」という作業を端折りたいです





「走る」のは、端折らないよーの意気込みで、


けさ、近くの運動公園へ、トラック練習に行った。


画像-0006

わっ。スプリンクラー♪ すずしそー♪



画像-0005

いや、出しすぎちゃう?



画像-0007

あかんやろっ


・・・ってことで、コース外側の芝生で、800m×9本インターバル。


きりよく10本!の予定だったけど、フォームがグダグダになってきたので、1本端折る




*********************************************************



さくやのお嬢さまー



P1140596.jpg

「なにかくれですぅー❤」




お遊びタイム。


『今日も元気にいっぱい遊んでえらかったね。ほら、ごほうびのおやつだよ。』

と、美味しいものもらえる場所で、にょーんと顔出したまま、出てきません



あまりの暑さに、『元気に遊んでから』って部分を端折りたいようです





br_decobanner_20091006131049.gif   ←ありがとうございます





 

Comment


    
 

こんばんは~
夏は暑くてなにかと面倒になりがちですよね^^
人間も動物もみんな同じだね~
豪快に出るスプリンクラー涼しげでいいね!
芝生をちゃんと育てるにはそのくらい必要なのかもね。

2013/07/11(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

いろいろ端折りたい気持ち、わかりますわ~♪
でも、この暑さの中、走りを端折らないのはすごい!
この積み重ねが、走りを作っていくんですね。

ウチのうさぎは暑さのせいでずっとトンネルに入り浸り、
食事の時は「ここに持ってきて!」と、まったく降りてきません。
うさぎも動きを端折りたくなる暑さなんですよ。
小猪ちゃんの気持ち、すごく理解できるそうです。

2013/07/12(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

そそっ♪ 何するのもめんどーなのは、暑いから!
決して、私がぐーたらなせいではないのです^^ 小猪もねっ(笑)
そうですねー。ベランダの芝も1日2回たっぷり水やりやってます~。

2013/07/12(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

いやいや、10本目はなんだかんだ理由をつけて、端折ってしまいました(笑)

麦くん、トンネルでのびーってしてるのかわゆいもんねー。
私だったら、「おりてこなくていいよ、いいよっ。ここで食べようねー。はいっ、ア~ン。」
って絶対やっちゃう(笑)
・・・あ、だから、うちのお嬢さま度どんどんアップしていくんだぁー^^;

2013/07/12(Fri) | ちゃい | URL | Edit