プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年06月13日(木)

タケイズム





本日は、元気が出る動画三本です♪

気が向いたら、見てくださいな




以前は、しずんだら、「修造ワールド」で、ぷはーって復活。




一時期、テニスに夢中になってたこともあって、神の域です













最近は、こちらの御仁に傾倒





いや、もう単純にすき~。




テレビで聞いたお話ー

陸上10種競技でチャンピオンとなる以前、背骨を折る大けが。

10種競技の中の幅跳び。

跳んだ瞬間に背骨を骨折。

医師の診断は、競技復帰はおろか、リハビリしても日常生活に支障が出る可能性があるとのこと。

ここからが彼の真骨頂。

それなら自分で治すと言って病院を後にし、家でうつ伏せになって温かいタオルを腰にのせ、

骨の本を読みながら、「治れ治れ」と心の中で唱える。

「ストレスで胃に穴が空くのなら、ネガティブなことじゃなくポジティブなことを考えていれば、

けがも治るはず」

その後、背中の痛みが消える。

検査のために病院に。

医師から「どこも異常がないですけど、何かあったんですか?」

背骨は、きれいに治っていた。



信じるかどうか、受け止め方は、人それぞれ~



でも、単純にだいすき~。二の腕フェチとしては、そこんとこも









ラストはもちろん





毎朝・毎夜ごはん前、ちゃぶ台前、

飼い主が、美味しいモノもって、サークルに入る気配を感じたら、

「うれしいですぅ~♪ はやくっ、はやくっ♪」って大はしゃぎ

カメラがなかったら、もっときれきれなんだよ~。

垂直ジャンプ、首ふりジャンプ織り交ぜながら。

実際に見てもらいたいな~。





br_decobanner_20091006131049.gif   ←いつも応援ありがとうございます





 

Comment


    
 

小猪ちゃんの尻尾がぴんっと立って、とっても嬉しそう♪
こんな喜び方されるとね~。
もう「何でも買ってあげる!」ってなりますよね。

武井さんの背骨の話、なんだか感動しました。
自力で治す精神力と、それに応える身体。
ヒトってすごいんだな・・・!
松岡さんの動画と武井さんの番組は、またゆっくり拝見させていただきます。
私も一時テニスに夢中で、松岡さんが子供に指導しているのを見て、
ああ、なるほどと、とってもためになったことを思い出しましたよ。
懐かしいな~♪

2013/06/14(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

クォリティーの低い小猪動画見ていただき、ありがとうございます♪
毎日毎回代わり映えのしないごはんとお野菜なのに、これだけ喜んでくれると、
やっぱり嬉しいですよね^^

修造チャレンジ! 私も見てました^^ 
錦織圭のきょとんとした表情も、とても印象的で記憶に残ってます。
「大きくなったな~」って親戚のおばさんの感覚で今の活躍を見ています(笑)
武井壮の話も、この人だったら、さもありなん!と納得させられるものがありますよね。
動画見ていただいたら、うん、やっぱりただ者じゃない!と尊敬したり大笑いしたり♪
2本とも、お勧めです♪ ぜひ、お休みの日に、全画面に拡大してお楽しみください~^^

2013/06/14(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
小猪ちゃんカメラの前ではちょっと控えめなんだね。
照れ屋さんなんだね。大はしゃぎ生で見てみたいなぁ・・・^^

熱い人、大好きです!やっぱ自分も体育会系だからかなぁ。
武井さん面白いよね~
物事をなんでもポジティブに考える事が出来るってすんごいな。
自分にはそんな考えなかなか浮かんでこないもんね。
どんな世界でもトップの人って違うよねぇ。

2013/06/16(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

照れ屋っていうか・・・控え目っていうか・・・魂抜かれる!って思ってるんだと思います^^;
飼い主のひいき目を差し引いても、美味しいものをもらえる前の動きは、
無邪気でかわいいですよ~♪ ぜひ、見てもらいたい!

武井、熱くて面白くて魅力的!
修造ワールドも大好きだけど、+知性が感じられますよね~(笑)

2013/06/17(Mon) | ちゃい | URL | Edit