プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年06月09日(日)

六甲遠征ラン(セカンドステージ)




きのうー



先々週に引き続いて、行ってきました! 六甲遠征の旅♪



『赤鳥居ー保久良神社ー風吹岩ー雨ケ峠ー東お多福山ー蛇谷北山ー六甲最高峰

  -一軒茶屋ー東六甲縦走路ー塩尾寺ー宝塚』の21.5㎞。



な~んて、地名を並べられてもねー



ざっくり言うと、瀬戸内海から北に向かって、ずどーんと標高930mまで上って、

東にだだーっと宝塚の街まで下りる。って感じ






P1070270.jpg

「今日も無事楽しく走れますように










P1140505.jpg

風吹岩にて。「山に入ったらみんなお友達!」の図










「ネコちゃんもお友達!」

P1070271.jpg

標高620m(雨が峠)で生きるネコちゃん。「ほらほら、カメラ、あっちだよ~。」











前回も紹介した東お多福山。動画で体感してください♪



ハイジ気分、満喫できました?







このまま気持ちよ~く最高峰へ!

なんて、そんな美味しい話ばかりじゃない



ここから、しばらく、「これでもか?!険坂」が続きます。



ここを曲がったら終わる? もう終わってもいいんじゃない? 終われっつーの!くらいの感覚。



おっもしろ~い




そんなこんなの、昨日イチバンの難所を乗り越え、北山山頂~。

P1070272.jpg

山での快感ー「青空お着替え♪」

さすがに、都会の山では無理かな~と思ってたけど、ここ、穴場。

もともと人が少ないコースであることに加えて、

山頂が、コース上の尾根道から、ほんの少しはずれたとこにある。

ばーん!とやってやりました









P1140511.jpg

「とったどぉー







さて、ここから後半。

ちょっと、集中して走る。(一軒茶屋~塩尾寺 8.3㎞ 70′50″)

うん、忘れちゃいけない♪ あくまでも「遠征ラン」ですからっ

絶妙なペースでひっぱってもらって、




ご~る♪ の湯本台広場。




P1070275_20130609094503.jpg

ポーズとりたいんだけど、足が言うこと聞かなーい ぐらぐら。ふらふら。




なんとかかんとか

P1070276.jpg

ご~る






足が言うこと聞かなきゃ、脳も

P1070274.jpg

掌に水をためて、顔をばしゃばしゃやりたいんだけど、真上にちょろちょろしか出ない水に、

もうどうしていいかわからず、笑いが止まらない



こうなったら、お箸がころげても、おかしいのです。





いっぱい笑って、いっぱい汗かいて、とっても幸せな一日でした。







P1140521.jpg

先々週に続いて、ナビしてくださった高速ランナーさん。

心から「ありがとうございます。」




走れる環境に感謝。

走れるカラダに感謝。

支えてくれるみんなに感謝。




おまけ。ごほうび in 宝塚。へへへ。

1602.jpg E38197E3818FE38288E3828DE4BAADE38393E383BCE383AB.jpg




給水2.2ℓ・ジェル2・エネルギーバー1・アミノ酸2・ミネラル4




br_decobanner_20091006131049.gif   ←いつも応援ありがとうございます




 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/09(Sun) |  |  | Edit
 

v-16山好きさん

いつもありがとうございます♪
でしょ?^^ 私は、あの倍くらいのスピードですけど、快感です^^

2013/06/10(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさんのコース説明、わかりやすい!
瀬戸内海から山に登って宝塚・・・楽しそう♪
天気も良くて、山の中の爽やかな空気、私も感じました。
ハイジ気分・・・速過ぎてびっくりですよ。
ついて行こうとしたら、途中で発作を起こしそう。
そして、今頃なんなんですが、
給水とかエネルギー補給とか考えたら、
リュックの中身はかなり重いですよね?
手ぶらで走るのとは違うから、やっぱりかなりの体力消費ですね。
なのに常に笑顔で写っているちゃいさん、
とってもステキー!
楽しく走って、いろんなことに感謝して、
そういう人に私もなりたい・・・♪

2013/06/11(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

都会の山ならではの眺望が楽しめるコース^^
見下ろすと「街。大都会~。」って、なんかお殿様にでもなったような気分です(笑)
で、よくぞ気づいてくださった♪
お殿様なのに、背中には、ドリンクや帰りの着替えまで入ってるので、
かなりの重さ(この日は3㎏くらいかなー)の荷物^^;
あー。最近、やたら背中がこるの、これが一因かも~。
動画見ていただきありがとうございます。速いでしょ~。
私とは、新幹線と路線バスくらいの走力差があります^^;
私のペースに付き合ってもらって悪いな~と思うのですが、
いよいよ「あと何年走れる?」ってヨワイになってきたので、みんなに助けてもらいながら、
今できること、大いに楽しんでいきたいです♪

2013/06/11(Tue) | ちゃい | URL | Edit