プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年06月02日(日)

ミユキスト




けさのお嬢さまー



P1140495.jpg


くび、だいじょうぶ?






ひっさしぶりに、何もない一日。


サークル、長時間解放。


本を読みながら、天使ちゃんとまったり







********************************************************



村上春樹のファンの呼び名として「ハルキスト」ってのがあるな~と思って、

じゃ、宮部みゆきなら、「ミユキスト」?って、かる~い洒落でタイトルつけたのですが、

ミユキストPさんって、いるんですね。 それも、かなり有名・・・(^_^;)

世間から取り残されてる感、いっぱいだわー。






br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます







 

Comment


    
 

私は東野圭吾と内田康夫。
読み始めたら家事は忘れます。

「ハルキスト」・・・
知らなかった~。
だったら私はなんだろう?

2013/06/02(Sun) | まーず | URL | Edit
 

東野圭吾なら?

読書もされる?
私もたまにします(^-^)
今はまっているのは東野圭吾・・・ケイギスト?なんか変ヽミ ´∀`ミノ<
ケイゴスト?これもなんか可笑しい?

2013/06/02(Sun) | キャロル | URL | Edit
 

ハルキストもミユキストも知らなかった・・・。
老眼が進んでからあまり本も読まなくなって♪
でも宮部みゆきさんは読みましたよ~。
「模倣犯」を借りた時は、ぐいぐい引き込まれる内容で、
一日で読んでしまったことを思い出します。
中居くんが映画出てましたよね?

小猪ちゃん、重たい本だから、
グキッてならないように気をつけてね♪

2013/06/03(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16まーずさん

その二人もはずせませんよね~^^
気分が落ちてるときは、内田康夫をさくっと。タフなときは、東野圭吾と宮部みゆき。
数か月前タフだったときに、図書館で予約したのがやっとまわってきました~。

2013/06/03(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16キャロルさん

読むときと読まない時の差が激しいです^^; ここ一年はあまり読んでないかな~。
特技、斜め読みです。超早い!ハードカバーの長編でも4時間もあれば。
でもあまり頭に残ってないので、再度図書館で借りて、半分くらい読んでから、
「あ、これ読んだ~」ってことも(笑)

2013/06/03(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ねー。悲しいくらい、「見えにくく」なってきますよね^^;
そそっ。「模倣犯」、絶対外せませんよね~。
「龍は眠る」は読まれましたか?かなり初期の作品ですが、鳥肌がたちました♪
まだなら、ぜひお勧めです♪

図書館の本に、異常な執着を見せるコなんですよね^^;
においを執拗にかいで、鼻でページをめくろうと格闘してました。
動画で撮ったらよかった~って後悔するほどの、おもしろ行動でした^^

2013/06/03(Mon) | ちゃい | URL | Edit