プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年06月01日(土)

興奮すると開きます





けさのお嬢さまー




1370048410qboAhdNkeobz_7_1370048362.gif


お鼻全開。






P1140489.jpg


お口も全開







かわゆすぎて、ごめんなさい






**********************************************************




P1140478.jpg



昨年度の記録で。

女子うんじゅううん歳の部(一歳刻み) 230位/1623人中



分母が『1』になるまで、笑顔で楽しく走れたら、この上ないしあわせ

その目標に少しでも近づけるように、今、できること、コツコツ。力を蓄えて。



なにはともあれ、

今、楽しく走れてるコトに感謝。

加齢に抗って、がんばってくれてるカラダに感謝。

支えてくれるすべての人に感謝。

なのだ~










br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます






 

Comment


    
 

こんばんは!
小猪ちゃん、めっちゃ興奮してるね
お鼻おっぴろげかわゆすぎる^^
マラソン、今までの積み重ねてきた努力の結果ですね。
素晴しい!!これからも長く楽しく走ってください\(^o^)/

2013/06/01(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんのお鼻もお口も可愛いけど、
一番の萌えドコロは、お手々!
必死さを激しく感じますよ~♪

ちゃいさん、ものすごく上位にいるんですね!
やっぱり本格派アスリートでしたわv-238
コツコツ積み重ねていくことって、
簡単だけど難しい・・・。
楽しく走るちゃいさんのレポを見て、私も楽しいです。
私もコツコツできるように、がんばります。

2013/06/02(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

えへ。美味しいものを前にすると、もう「お嬢さまキャラ」どこへやらです^^;
かわゆすぎてごめんなさい♪(笑)

これからですよねー、問題は! 
カラダのあちこちが、坂道を転がり落ちるように衰えていってます。
まずは、今年フルに参加できるかどうか(笑) がんばんべー。

2013/06/02(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

そうなんですよっ、そうなんですよっ! 実は、これ、テイク2♪
いつも通り葉っぱおやつあげてたら、手がはしご登るときみたいに、
斜めにガシッてなってて、それがかわゆくてかわゆくて、
「ちょっと待って~。カメラ取ってくる~。」
・・・はい、予想通り。斜めにガシッはやってくれなかったんですけど、手、萌えますよね^^

分子「1」を目指す人から見たら、ナニ?この位置って感じなんでしょうけどね^^;
でも同じ年齢の女性が1622人、目標に向かってがんばったんだな~って考えると、
それだけで、わくわくしてきちゃう♪ 元気もらえますよね~。
1623通りの頑張りがあって、それぞれの目標があって。
みんながキラキラしてるよね、きっと。
コツコツ・・・ここからがほんと大変そう^^;
一年一年参加できる状態にもっていけるよう、がんばらなきゃ^^

2013/06/02(Sun) | ちゃい | URL | Edit