プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月28日(水)

恐怖照片(ホラー写真)

ねぇねぇ、小猪の脚って、ながかったんだねっ。

P1020576.jpg












それに、ウエストもスーパーモデル並みに細いし。

P1020577.jpg










ん? みなさん信じてないっ?










だってね。 ほらみてみて~。

P1020676.jpg

でっ、でもっ、小猪の顔のこちら側にサークルの柵が・・・ キャア~。








ある意味、奇跡の一枚。「ジャンプ写真」。
撮ろうと思っても、なかなか撮れないじゃーん!
・・・と採用決定。

ワタシの笑いのツボってこの辺なんだけど、ずれてる? ずれてる?





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

サークルが手前に写ってるにょ~Σ(゚Д゚)

わたしもツボinしちゃいました(笑)
足すごく長いしウエストもほそっ!!
足の長さはペロペロして足を伸ばしている時の写真かと思っていました
そしたらまさかの奇跡の一枚!ビックリと同時に大爆笑でした^^
でも小猪ちゃんがスーパーモデルなのは間違ってないですね
今日もキレイキレイにしてとってもcuteだよ~!
ひ「そのウエストは話題のコアリズムでしか?」

2009/01/28(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

ずれてませんよ。大笑いしちゃいました。v-291
賢いうさちゃんとは知っていましたが、何と消える技も持っているんですね。
びっくり!v-405まだまだたくさん技を持っていそうですね。
見てみたいな。

2009/01/28(Wed) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

ツボ全然ずれてないですよ~!!
すご~い!!超スリムな小猪ちゃん!しかもスケスケ~!!
やっぱり小猪ちゃんはトップモデルだね☆
こんな写真が撮れるなんて・・・ほんと奇跡ですね♪


2009/01/28(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんは、消える技を持っているのね(>_<)
凄いなぁ~足長も良いけど。。。
お腹や、足がプクプクしている方が可愛いなぁ♪
小猪ちゃんはプクプクしてても、トップモデルだよ(^O^)/

ピョンの事で、ご心配をお掛けしましたm(__)m
今では食欲も凄く出てきて、まだ食べるの?っと云うぐらいに
食べまくってます【笑】
是からもピョン共々、宜しくお願いします(^^ゞ

2009/01/28(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

ありがとでーすっv-411
ワタシもこの写真、何度も見返して「プププ♪」って。
で、言われてみれば!
足をウィーンって前に伸ばしてペロペロしてるの、
いじょーな長さですよねっ。
今度そのネタ使わせていただこうかな?v-398

小「ちがうのっ、姫ちゃーん。
ちゃいさんがご飯くれなくて、こんなになっちゃったぁv-355。タシケテ。」

2009/01/28(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

大笑いしていただけましたかぁ?v-410
なら、小猪もワタシも満足・満足♪
まだ、隠し技がありますので、追々。
楽しみにしててくださーいv-354


v-16かずみちんさん

ヘヘヘ。よかったぁ~^^ 
ホントはきれいなジャンプ写真撮りたいんだけどねっ♪
これはこれで、アリですよねっv-398
小「う~たんも、今度一緒に消えて見るぅ?^^」

2009/01/28(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

よかったぁ~。ホントよかったぁ~。
記事にもしてますけど、
同じ時期小猪も少し不調だったので、
小猪をナデコしながら、ずっとピョンちゃんのこと考えてましたっv-354

フフフ。
最近心なしか、ますますプックリ~。
飼い主ともどもいっちゃってますぅv-398

2009/01/28(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
足ながっ(笑)
小猪ちゃんなんか猫ちゃんにも見えますね。
それも半透明になってるし・・・ちょっとホラーだね。
ジャンプ写真狙ってるとこういうの撮れちゃうから
楽しかったりしますよね~。
また奇跡の一枚に期待して?
いや、ジャンプ写真の撮影成功を祈って~
ぽちぽち☆

2009/01/29(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん!なんと!!
そんな離れ業をi-218
しかも、トップモデルのような括れまで披露してくださるなんて!
さすがです、小猪ちゃん可愛く賢いうさぎ界のカリスマですi-80

わらっこカマクラの上に、うめちゃんのお友達が乗ってるi-179

2009/01/29(Thu) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
高速連写でこれですから、
どんだけのスピードで動いてんだ?!ってことですよねぇv-411
うなぎの次は猫でした。
次はなんだろー???^^


v-16みずきさん

あのでっぷりぽってりの小猪からは、
想像できない括れですよねーv-411
ワタシもその技、習得して、
ここぞ!という時に発揮したい♪

妹ちゃんはの定位置ですっ。
いつもイイこであそこに座って、小猪が遊んでくれるのを待っていますv-344

2009/01/29(Thu) | ちゃい | URL | Edit