プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年04月26日(金)

こころウキウキGW




こころウキウキGW前なのにー




P1140019.jpg





・・・おっと、まずは、お嬢さまの話題から






こころウキウキGW前なのにー




P1140024.jpg

「いきたくないですぅ・・・」と涙目







P1140026.jpg

扉を開けても、 「ここからいっぽもうごかないですぅ。」








P1140028.jpg

「そんなものでごきげんとろうとおもってもだめですぅ!」大好き乾燥パパイヤも拒否



パッチン爪切り。病院お疲れ様でした。20g痩せてた~







そして、飼い主も、

こころウキウキGW前なのにー



P1140020.jpg


P1140022.jpg


まっ、右は動きが悪いので補強ですが、

左は親指1本のために、こんなことに

走ってもいいんだけど(ってか、走った方がいいのかな?)、かなり痛いです

自分で言うのも何ですが、わたし、痛みには、『強いコよいコ我慢のコ。』

でも、今朝は痛み止めに手が伸びた







こころウキウキGW前だからー


P1140032.jpg

ぽちっ。

予定もないけど買っちゃった。『100㎞マラソンは誰でも快走できる』

完走じゃなくて、快走ってとこがミソだよね~






br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます





 

Comment


    
 

初めまして

初めまして!
しあおじゅうちゃんの可愛さに見事にハマってしまいました・・・
うさちゃん、大好きなんですv-238

ブログ、楽しませて頂きました☆

私はマラソンの距離までしか走ったことありませんが
ランニングも趣味でございますv-29

これからちょくちょくご訪問させて頂きますね。

2013/04/26(Fri) | トモリンコ | URL | Edit
 

お嬢様、やはり身に起こる事態が解るんですね!でも健康?のため、ちょっとの辛抱ですもんね^^

左脚はウルトラ&お久~の伊吹の勲章ですか??(流石にテーピングも上手い(笑))

私は2回目のフルの後、同じく左親指の甲を痛め、歩行時も痛くなったことがあります。
特に脚を上げるときに痛みが出ました。
結局、タオルギャザー等をしたりして2週間ほど走れなかったです、、、



次はサロマ??^^

2013/04/26(Fri) | yossy | URL | Edit
 

こころはウキウキですが脚は痛そうですね(^_^;)
快走する為にも無理せずしっかり治して下さいよ~

2013/04/26(Fri) | 階段ランナー | URL | Edit
 

v-16トモリンコさん

はじめまして。
ご訪問&うちのお嬢に「かわいい」のお言葉ありがとうございます♪
お気軽に、お時間のあるとき、ちょこっと顔見に来てやってくださいませ^^
あ、私も、フル以上は、ついこの間1回きりです^^;

実は、私の初の海外旅行先、「Hawaii」!
リタイア後は、絶対ここに住む!と思ったくらい、はまりました。特にハワイ島♪
また、トモリンコさんのブログにも、ゆっくりお邪魔しますね~。

2013/04/26(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16yossyさん

平常心で・・・と思うのですが、通院の日は、朝から、
私の方が何か違う雰囲気を醸し出してるようで、警戒心ハンパないです(笑)

はは。あえて触れなかったのですが、ランで痛めたんではないんですよ。
家庭内事故です^^;
関節が異常にゆるい私、何度か同じことやってるんですが、ちょっと油断してました~。
で、いつもはほっといたらそのうち治るんだけど、今回はひどくなる一方で、
整骨院行きました^^ うまいはずでしょ、テーピング♪
自分なら、こんな贅沢な使い方、もったいなくてできません(笑)

2013/04/26(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16階段ランナーさん

特に何の楽しい計画があるわけでもないのですが、なんかウキウキしますよねー(笑)
下手に庇わないようにと、数年ぶりにのんだ痛み止めは、効き目抜群♪
腱が伸びたまま固まってしまったようで、日にち薬のようです^^; 

2013/04/26(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

足の親指って、痛いでしょ?
足の中心ですもの。小指とは違いますもの。
頭痛でもなんでも「痛み」ってすごいストレスですから、
我慢せず早めに痛み止めを使った方がいいですよ。
・・・でもそれで無理しちゃダメダメですよっ。

ウェア、とってもキレイな色~♪ ターコイズブルー?
ランが楽しくなりそう。こういうアイテムって大事ですよね~♪

小猪ちゃん、爪切り偉かったね。
もうご機嫌なおったかしら。
レディはキレイな爪でいなきゃいけないから、大変よね。
20gも減ったなんて、恋でもしているのかな~♪

2013/04/27(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

昨日は息が詰まるような痛みだったので、
数年ぶりに服用したら、酒飲みの私なのに、なかなかの効き具合でした^^
市販の薬もすてたもんじゃないですね~^^

ありがとうございます♪ イメージ通りのモノが届いてほっとしました^^
田舎のこちらでは、こういうグッズ、売ってないので、ほとんどネット購入。
毎回賭けです。ドキドキです♪

年に5~6回は行ってるので、もういい加減慣れてくれても、と思うんだけど、
かなりのストレス感じちゃってるみたいですね^^;
でも、昨日はめずらしく帰宅後のスネスネモードがなくて、かえって気持ち悪いくらい(笑)
今朝もご機嫌でべらんぽ楽しんでました^^

2013/04/27(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん、爪切りお疲れさま~
病院へ行った後ってこっちがへこむくらい
よそよそしくなるよね(;´・ω・)

足大丈夫ですかぁ?
ムリしないで早く治してくださいね!!
ぽち☆

2013/04/27(Sat) | marity | URL | Edit
 

v-16marityさん

そう!普段はそうなんだけど、今回は帰宅後びっくりするほどご機嫌でした^^
お嬢さまに、何があったんだろう???(笑)

ありがとうございます♪
安静にする必要ない(ってか血行をよくしてくださいって言われてる^^)ので、
今日も山行っちゃいました~。でも、痛いのはチト痛いんだよね^^;

2013/04/28(Sun) | ちゃい | URL | Edit