プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年04月15日(月)

天女の羽衣伝説ウルトラマラソン~グッズ編




今回、ヒットだったグッズふたつー




PIC_0584_20130415150047.jpg


↑「マイカップ制」。

エイドに持参したコップをあずけておいて、飲み物をリクエストして入れてもらいます。

周回コースならではのアイデアですね。





私が、持って行ったのは、

P1130856.jpg

これ~


毎周、会えた!  元気でた!

完走できたのも、小猪のおかげ?^^

あ・・・水分撮りすぎたの、小猪のせい? ついつい手に取っちゃったもんねー(^_^;)






迷いに迷ったシューズは、

img59542063.jpg

こちら。


持ってるのの中で、イチバン薄くて、イチバン軽いの。

これに、R×Lの中厚の五本指ソックスを合わせて。

水ぶくれも血豆も何のトラブルなく終われて、快適でした。



距離が長くなっても、スピード出さないなら、薄くて軽くても大丈夫なのかな。

LSD用って売ってる、分厚くて重いの、なんなんだろう???^^




長くなれば長くなるほど、少しでも軽いほうがいい気もするし・・・

って、シューズの数十グラムの差にこだわるより、本体にこだわらなければ



そう、ここ1か月で、太りました。

数字以上にたるんだ感がひしひし。

土曜日の夜は、さすがに、ひさびさ感動の体脂肪率を見ましたが、

昨日ドカ食いしたわけでもないのに、本日すでに、あれ?な感じ

「走ってます」とは言えないカラダ・・・(笑)






br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます






 

Comment


    
 

それで太ったって、どんなに細かったんですか~!
私の体脂肪率なんて(測ったことナイけど)、
絶対40%超えてますよ!(自慢にならない)
痩せすぎちゃ、ダメダメ!(説得力ない?)

あ、小猪ちゃんのカップ、買い取りますのでヨロシク~♪

女子トップランナーの速度、スゴイですね・・・!
こんな景色を見ていたら、「ランナーズハイ」というのも理解できます。
ステキな世界を堪能させていただきました♪

2013/04/16(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃいさん、やっぱすごいなぁ
走るなんて・・・ワタシの生活には
ないんだもん( *´艸`)

マグ?かわいーーー!
これはかなりのパワーですね(*´ェ`*)
お疲れさまでした・・・
ぽち☆

2013/04/16(Tue) | marity | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ありがとうございます^^ 大会に行くと、右見ても左見ても、みーんな締まったカラダで、
毎度コンプレックスを感じちゃうんですよね^^; 
でも、家に帰るとすぐ忘れちゃう「なんちゃってランナー」なもんで、
ごめんなさい、痩せすぎるご心配、ムダにしちゃいます(笑)

カップ、いいんですか~? ついつい手に取って、毎夜v-275飲み過ぎちゃいますよ~^^

くっだらない動画におつきあいいただき、ありがとうございます♪
ほんと、すごいスピードですよね。これで、42㎞走り続けるって・・・びっくりです!
自転車でも、ぜーぜーはーはーでした^^

2013/04/16(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16marityさん

私の生活には、子育て、っていう大仕事、ないですよ^^

カップ、かなり前につくって、ずっとオブジェになってたのですが、
「いつ使うの? 今でしょ!」ってことで、パワー発揮してくれました♪

2013/04/16(Tue) | ちゃい | URL | Edit