プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年04月09日(火)

嘘つきにされた飼い主





うちのお嬢さまはー


雪があると大喜びでベランダに出ていくんだけど、


年齢を重ねた最近は、お天気のいい日は、まったりひなたぼっこ。


そう、楽しいんだかどうだか・・・











って、みなさんに言ってたのに。








1365486871QnpPU6HvkgPHNKi1365486870.gif

どけどけですぅー! ばびゅーん♪ ばびゅーん♪








飼い主を嘘つきにしなさんな







なぜか突然、「やる気スイッチ」入った今朝。


お部屋とベランダを何往復も猛ダッシュしてましたとさ。







飼い主のやる気スイッチは接触不良気味(^_^;)






br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます





 

Comment


    
 

こんばんは~
そそ、やる気スイッチ突然入っちゃうよね~
小猪ちゃんのやる気スイッチはどこにあるのかな?
ぶっ飛ぶ姿、まだまだ若いよ^^

2013/04/09(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

あー、わかるよ小猪ちゃん。
突然運動したくなる時ってあるよね~。
ひなたぼっこも楽しいけど、春の空気が嬉しくなるんだよね。
ウチのエロウサギも、いきなりジャンプ連発していたし、
たぶん、春の魔力。

「やる気スイッチ」接触不良なら、回復見込みがあるじゃないですか!
私はそれの存在自体が怪しい・・・。たぶんナイ。

2013/04/10(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

どこにあるんでしょうね^^
マジ、「壊れた?」って心配になるくらいのぶっとびっぷりでしたが、
そのあとの疲れっぷりもなかなかのもんでした。
やっぱり、寄るナンヤラにはかなわないようで^^

2013/04/10(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

「壊れた?」って心配になるくらいの、ばびゅーん!でした^^
恐るべし、春の魔力!
なんで、人には、効かないんでしょうね~(笑)

2013/04/10(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

そうそう。
突然スイッチ入っちゃいますよね~~。

どうした~~~?
大丈夫か~~~?って声をかけちゃうくらい・・・

やっぱり春だからかな?

大丈夫!
嘘つきだなんて思いません!!
うさぎさんは飼い主の思うようにはしてくれないのです(涙)

2013/04/10(Wed) | まーず | URL | Edit
 

v-16まーずさん

あまりの壊れっぷりに、何か悪いものでも食べたのかと思いました^^
ベランダ出ると、「なにか落ちてないですかぁ~?」って、下ばーっかり見て、
くんくんしてるものだから^^

2013/04/12(Fri) | ちゃい | URL | Edit