プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年04月05日(金)

駆け足





きのう早朝、まだまだ茶色が優勢だった湖岸道路。


今日通ったら、一気に、ピンクが大逆転 


去年より駆け足で、季節が動いてます。


来週後半、こんな感じ →  かなー。






P1130799.jpg よっ

P1130801.jpg こい

P1130802.jpg しょー

P1130803.jpg いちですぅ~。


と、しあおじゅーも、春を満喫しに、まったりひなたぼっこにお出かけ。







私も、陽気に誘われて、北へ25㎞。


画像-0017


画像-0020

先週末、まだ除雪車がずらーっと並んでたこちらでも、つぼみがぷっくり。 







おなじみのコース、賤ヶ岳+余呉湖1周、走ってきました。 









br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます





 

Comment


    
 

そちらももうすっかり春ですね。
この間までの雪が嘘のようなベランダの緑にお嬢様もご機嫌のようですね。

そちらのジョグノートにお邪魔できないのでどうされているのかな?と思ってましたが頑張って走っておられるのですね。

伊吹もそろそろ雪が解けて登れる様になってきましたかね?
その内一度、登りに行こうかなーと思ってます(^_^)/~

2013/04/05(Fri) | 階段ランナー | URL | Edit
 

v-16階段ランナーさん

ほんと、ほんと、ほんの1か月前は吹雪いてたんですよね~、こちら^^
すっかり、春です!私なんかは、日向ぼっこしてる小猪を見てるの好きなんだけど、
雪遊び大好きな彼女は、喜んでるようなめんどくさそうなびみょーな感じです(笑)
 
で、伊吹山の山開きは例年GW頃ですが、山頂はまだ雪残ってて、
その雪解け水で8,9合目あたりの登山道が川になってて、ちょっと悲惨だったりします^^;
でも、去年は、桜と雪渓が同時に鑑賞でき、ちょっと感動でした。
もし来られることがあったら、ぜひご一報ください♪ あのゲレンデを走ってのぼる・・・
凡人にはなかなか想像できないので、ぜひみた~い♪

ジョグノ、すみませんm(__)m どこかで本音を吐かないと、バランスとれないので、ぶつぶつ愚痴ってます。 で、閉じてると、メッセージも届かないのかな? 2度ほど送ったのですが、そうだったら、重ね重ねごめんなさい。
PCメアドで~す。dalian1208★mail.goo.ne.jp(★→@)

2013/04/06(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
おお~そろそろ桜咲いちゃう感じ?もう春だね、春。
小猪ちゃんも春の陽射しに誘われてベラんぽかい。
まったりひなたぼっこ気持ちいいんだろうなぁ。
外で一緒にまったりしたいな^^

今頃そちらは大荒れお天気でしょうか。。。
こちらはこれから。
お互い外出時は気をつけましょうね。

2013/04/06(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/06(Sat) |  |  | Edit
 

v-16あめちゃんさん

一足?ふたあし?お先に、春、やってきました~。
ってか、昨日おとといは、夏かと思うくらいの陽気でしたが、本日、一変、大荒れです^^;
こちら、雨はそうでもないけど、風は台風並み。気を付けて下さいね。

小猪、雪が積もってると、ダッシュで出ていくんだけど、
こちら側のベランダで太陽出てるときは、マジ「よっこいしょういち」^^; 
気持ちいいと感じてると、信じたいです(笑)

2013/04/06(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16階段ランナーさん

よかったです♪  メアドもありが・・・ん?なんで?なんで?
私、コメント欄で、@入れて、アドレス記入すると、はじかれるのに^^;

2013/04/06(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃんの後ろ足、とっても可愛い~♪♪
お尻、もふもふしたーい♪
お外の芝生、柔らかい色になりましたね。
小猪ちゃんにお似合い。

やっと春がやってきましたね!
別宅の桜もあと少し?
楽しく走れましたか?
ウチの方はあっと言う間に春が過ぎてしまったので、
そちらのステキな春の様子を教えてくださいませ。

ちゃいさんとはくらべものにならないけど、
先代のうさぎを亡くした時、私もずっと泣いてました。
町を歩いていてもいきなり涙が出るんですよね。
今でも思い出すと泣いちゃうけど、
だんだん涙の質が変わっているような気がします。
とことん泣いた方が、元気になれると思いますよ。
ゆっくりね、ゆっくり♪

2013/04/07(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ありがとうございます。もふもふしてやってください^^
最近、飼い主には激しい「わしゃわしゃ攻撃」ばっかされてるので、喜ぶと思います^^

別宅の桜、今朝いい感じでした。
今週末が見ごろかな? 早朝から、観光客さんがいっぱい散策してました^^
携帯持って行ってたんだけど、なーんか撮る気になれなくて。
楽しくはないです・・・。
毎日、自分のお尻をばしばし叩いて生活してます。

2013/04/08(Mon) | ちゃい | URL | Edit