プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年03月25日(月)

賤ヶ岳ー山本山 往復トレイル




きのう行ってきた。




画像-0001

折り返しの山本山もくっきり。




画像-0007

山本山から見える竹生島もくっきり。




画像-0005

びわ湖の向こう側、桜の名所→★(奥琵琶湖バークウエイ)☆(海津大崎)

1か月後くらいかなー。久しぶりにお花見ラン行ってみようかなー。









ぐずぐずぐずぐず。

いつもの何倍も時間をかけて準備。

お天気、今までで一番よかったんだけど、全然楽しくなかった。

何を見ても泣けてくる。

気分が落ちこむ。

集中してなくて、間違えようのないところでコースアウト。ふもとまで下りちった。

心も体も準備不足なのに、無茶したくて、やけくそ気味で行った。

案の定、体のあちこちに傷みも出た。

でも、家でうじうじしてるよりはよかったかな。

自分もご飯食べなきゃいけないし、しあおじゅうのお野菜も買いに行かなきゃいけないし、

山ほどの書類や手続きやなんだかんだ。

半年くらい、かかるかな。 トラブルなく終えられたらいいけど。

こういう時って、人の本性が出るっていうか、

見たくないもの聞きたくないものもいっぱいつきつけられる。

父のときも感じたけど、この煩雑さは、

残された者を動かして動かして悲しむ暇を作らせないための企みだろうかw







br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます






 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/26(Tue) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/26(Tue) |  |  | Edit
 

こんばんは~
いいね、いいね、お花見ラン。
ちゃいさん別邸の桜も見たい。
気分転換にいってみよ~
って1ヶ月先かぁ・・・早く咲くといいね^^

2013/03/26(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

そう、東京はもう散り始めそうって話なのにね。
毎年思うけど、日本って小さいようで大きいですよね。
あ、別宅はやっと梅咲き始めです・・・って、この1週間行ってないので、満開かな。

2013/03/26(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

大変な中、何度もありがとうございます。
まーずさんも、食べてくださいね。寝てくださいね。

2013/03/26(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/29(Fri) |  |  | Edit
 

v-16ひーこさん

ご丁寧に恐れ入ります。ありがとうございます。
こればっかりはどうにもならないこととは、理屈ではわかっているのですが、
心がなかなかついていきませんね。
手のひらぐるぐるやってみます^^
ひーこさんも、いろいろ大変だと思いますが、どうぞご自身の生活第一で、
ご無理なさりませんように。

2013/03/30(Sat) | ちゃい | URL | Edit