プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月24日(土)

放心了~(ほっとしたぁ~)

P1020617.jpg

いつものように、サークルでごろんちょして。












P1020622.jpg

あんよを、ぴこーんとそろえてみたり。












20090123-222049-26809900.gif

いつも通り、フレームアウトを繰り返して。












P1020627.jpg

いつものおねだり場所で、お野菜待ったり。












P1020632.jpg

そして、いつものよーに、ナデコにはふっはふっ。

しあわせだね。

よかったね。





おかげさまで、
ほっと一息つけそうです。

結局なんだったのか?
前回も、はっきりわからなかったのですが、
やはり、うっ滞なんでしょーか。

小猪の場合、歯をイチバンに疑うのですが、
今回も、前後の様子から、ちがうよーで、
それも一安心。

最近、チョット勉強不足だったので、
またまた気をひきしめなきゃなのです。


こちらは、朝から吹雪いてます。





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん元気で何よりデス!
何だったんでしょうね?
フレームアウトを繰り返しながら元気に走ってる小猪ちゃんに私も放心了~
足ぴこ~んってそろえてセクシーですね小猪ちゃん!
おなかもさ、さわりたい~
ひ「小猪ちゃんうちのママしゃんが狙ってるぅ!気をつけるでし」
最後の写真もとっても幸せそうですね
気持ち良さそうな表情に私もにんまり♪
今日も癒されました~

2009/01/24(Sat) | ひめラビ | URL | Edit
 

よかった。よかった。いつも通りのすがたが見られて、よかったですね。
横向きごろんちょ 美しい寝姿で 思わずうっとりです。
足がピーンとなるとお耳もピコーンなんですね。v-291
元気元気!食欲旺盛!ナデコにとろけちゃう!
このまま ずっと元気でいてね。

2009/01/24(Sat) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

関東も午前中雪がちらっと降りましたよe-60
小猪ちゃん元気でよかったですぅ☆
はふぅ~の小猪ちゃん気持ちよさそう♪
う~たんはあんな体勢でナデナデはできないです
ちゃいさんがうらやましいわ~♪

2009/01/24(Sat) | かずみちん | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん体調戻ってよかった~ほっとひと安心ですね。
ちゃいさんの愛が届きましたね。
ゴロンちょ&ナデこ小猪ちゃん可愛いわ~v-344
ほんと良かった!!これからもナイスコンビでいて下さい。

2009/01/24(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

ありががとデスv-344
復活してから、
小猪自身もうれしいのか、ワタシを安心させようとしてくれてるのか、
ジャンプ連続なんですよっ♪
見事に、このテの写真の山v-398
悔しいから2枚採用^^


v-16ぴぺ丸さん

ありがとデスv-354
木曜日は、サークルの隅っこにしか居なかったんですけど、
やっぱ、真ん中で、のびぃ~ってしてくれてるの見ると、
うれしいですっ♪

2009/01/24(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ホントありがとですぅv-354
そういえば、小猪も、最近かな?
まったり、のっそりし始めたのは・・・^^
う~たんは、まだまだ元気いっぱい、
好奇心いっぱいの年齢なんだと思いますよv-410


v-16あめちゃんさん

はいっv-354 ありがとですっ。
小猪にコンビ解消されないよー、
今日もせっせとナデコ♪ナデコ♪

2009/01/24(Sat) | ちゃい | URL | Edit