プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年03月07日(木)

幸せな結末




明るくなるのが早くなりました。


お嬢さまのスイートルームにも早くから朝日がさんさんと降り注いで、


P1130714.jpg


こ~んな感じ。



『もしも~し、飼い主、せっせとケージやトイレのお掃除してるんですけど~?


まっ、君がしあわせならいいんだけどね。』


と、ほけーっと見てると、



(下半身にちゅうもーく♪)






ふふ。平和だなー。


この様子を見てて、突然、あるメロディーが頭の中をぐるぐるし始めた。


う~ん、だれのなんて歌だったけ?


う~ん・・・


う~ん・・・


そーだ! 『幸せな結末』だ~♪(こういうの思い出せたとき嬉しいよね^^)


メロディーは、朝のこの光景にぴったりだと思ったんだけど、


歌詞を調べてみたら → 


やたら、『今夜君はぼくのもの~』が繰り返されてる


だいたい歌いだしの『髪をほどいた君のしぐさが』って、うさぎ、しないっつーの


めちゃミスマッチな歌詞だけど、このメロディーがぽ~んと浮かんだ朝。







その後、


飼い主におしりをぽんぽん♪とたたかれて、ケージに追いやられたうさぎはお留守番。


飼い主、午前中あいたので、ひさびさお山に遊びに行ったのでした


飼い主にとっての『幸せな結末』だったかな^^


その様子は、また~。






br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問 ありがとうございます





 

Comment


    
 

山下 達郎だったかしら?
ドラマですよね。
見てましたわ~。

小猪ちゃん
思わず画面に向かって「おっとっとっと・・・」って言っちゃいましたよ。
思いっきりリラックスの様子が嬉しいね~。

2013/03/07(Thu) | まーず | URL | Edit
 

あんよカワイイ~(*´ェ`*)
かなり油断してるというかくつろいでるというか・・・
こういう時幸せだなぁって思いますよね!!
日が照らすお部屋でぬいぐるみに囲まれて
ほんわかしました~( *´艸`)ぽち☆

2013/03/07(Thu) | marity | URL | Edit
 

v-16まーずさん

ふふ。私は、稲垣潤一?と思って調べたら、大滝詠一でした^^

「おっとっと」本人も言ってるに違いない^^
慌ただしい朝のひととき、ほっこりしました~♪

2013/03/08(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16marityさん

あのすんごい勢いで走り回る後ろ足とは思えない、ずんぐりむっくり感ですよね~^^
ほんと、こんななんでもなーいひと時が、たまんなく幸せだな~って(#^.^#)
・・・年とったってことかしらん(笑) 

2013/03/08(Fri) | ちゃい | URL | Edit