プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年03月04日(月)

50㎞走 part2 





※ちょい長いです。お時間のある時にでもたら~っと読んでいただければ嬉しいです。





きのう、行ってきました♪ 50㎞走part2!



気温3℃。強強強風。

気温ずっとほとんど上がらず。

+もんのすごい北風も吹き続けてたので、体感は氷点下



空はどんより灰色くもり空。

ときどき&前半ぽつぽつ&ラストびゅんびゅん



なかなかの荒れた天候(^_^;)



そして、前回2週間前は、コハクチョウ撮影のため、他府県からも多数来ていたカメラマンさん達、

コハクチョウがシベリアに帰ると同時に、一人もいなくなって、

まーさみしい湖北の道(^_^;)

出会った人の数より、カモの数の方が多かった(笑)




でも、いろんなエイドでパワーもらって、無事完走!




その①

画像-0005

みたらしエイド^^

車のおなかには「Run&Run」の文字! 

やっぱりランナーのためのみたらしだった?!^^




その②

画像-0010 画像-0008

『こんにち』                      『わ! なのだ、めぇ~







って、ご挨拶してくれたので、







画像-0011

なでこ~❤ なまらかわいいっやぎエイド。連れて帰ろうかと思った。





その③ サプライズエイド♪


きのう朝「ランチしない?」のメール。

ちょうど走り出すとこだったので、「ごめ~ん」とお返事。

35㌔付近で、その友人から、一口大のおにぎりとカステラとあったかいお茶の差し入れ。

詳しく場所とか何も言ってなかったのに・・・びっくり&感謝。

車で探してくれたそうです。

まっ、この辺のランナーが走るコースは限られてるのと、

昨日の天気で、人自体が少なかったので「すぐ見つかったよ~」とのことですが、

めちゃ嬉しかった。

支えられてるなー。

2㌔の伴走付き^^






そんなこんなで、完走後、シューズを脱いだら、

画像-0013

わちゃ(^_^;)

何も気づかなかったよ。オンナは痛みと出血につよいのだ~(笑)





でも、ここはひとつ、帰宅後、「がんばったですぅ~♪」って小猪に頭ナデナデ・・・してもらおう!



と、頭を差し出したら、髪の毛ぶちぶちカミカミされた。好きなんだよね(^_^;)



なでなではなかったけど、毎夜恒例ちゃぶ台で、思いっきり笑わせてくれた♪








P1130187.jpg




ぶふっ。きみ、ナニモノ? ・・・・海苔たっぷり三角おにぎり






*******************************************************




50㎞ 5時間9分26秒

(ほぼ設定どおり。イーブンペース。最後まで落ちなかったよ。)




4月のウルトラ(70㌔)出場のため、とりあえず距離に慣れようと、

12月から2週間おきに入れてたロング走。

30㌔×2、40㌔×2、50㌔×2。

無事昨日で折り返し。

計画を立てたものの、カラダがもつか不安だったし、結構プレッシャーでした。

でも、この練習をやりきれたことで、達成感、満足感、感じてます。

あとは、野となれ、山となれ♪

ーそんな心境です(笑)



ん? 昨夜? もちろん




長期離脱後の復帰戦から、ずっと見守ってくれたお友だち、

コメントやメールで支えてくれたり、かげからそっと応援してくれたみんな、ありがとう。

私、ここまで来ましたっ









br_decobanner_20091006131049.gif   いつも応援ありがとうございます





 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/04(Mon) |  |  | Edit
 

また50Kですか~?!
つい最近、走ったばかりだった気がしますけど。
そんなに寒い中、私だったら5分もいられませんが、
50K、走ったんですね・・・。スゴイわ~。
語彙が乏しくでそれしか言えませんが、スゴイですよv-237
そして4月に70Kですって?
気の遠くなるような距離ですが、ちゃいさんには、手の届く目標ですよね♪
応援している人もたくさんいるし、
お家では小猪ちゃんがパワー送ってくれてるし、
ひとりじゃないんだから、がんばれますよねっ。
十分練習して、また楽しく走れますように!

あ~、お怪我、大丈夫ですか?
あの写真、血の気が引きました・・・。
私もオンナですが、痛みと出血には弱いのよ~v-356

2013/03/05(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
寒い中50km走お疲れ様でした^^
やぎエイドなまらかわいい!やぎ飼いたい!!
今回はサプライズエイドまであって元気100倍でしたね~
小猪ちゃんのうまうま顔も疲労回復にはもってこいだね
来月70km出るんだ~ここまで来たらもうやるしかないね、がんばれ~v-315

2013/03/05(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16炎のランナーさん

コメントありがとうございます♪
メールにてお返事しました。また気軽に遊びに来てくださいね^^

2013/03/06(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ありがとうございます♪ 
いつも変わらず応援してくれ続けるもみむぎさんのおかげ!
無事練習やりとげられました~ヽ(^。^)ノ
今回も、もみむぎさんに褒めてもらえるかな~なんて思いながら走ったりなんかして(笑)
これからも、めんどくさいやつですが、よろしくお願いいたします^^

出血量が多かったので、思わずぱちり~^^
シューズの縫製の部分が擦れ続けて、結構ざっくりいってました。
でも、痛くなかったんだよね^^;

あっ、小猪のパワー、感じなかった・・・私も第六感弱い?!(笑)

2013/03/06(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

ありがとうございます♪
復帰戦からずっと応援し続けてくれるあめちゃんさんのおかげ!
無事計画通り、練習のピークまで走りこめました~ヽ(^。^)ノ
自分で考えて、逃げずに、ここまでやりきれたことで、もう大満足!あとは、おまけ♪ 
あめちゃんさんの「みたらしエイド」も出るみたいだし、楽しみます~♪
ん? 出張出店は言ってなかったっけ?(笑)

あめちゃんさん、次のお仲間は、ヤギだね^^  雑草抜きはおまかせだ~♪

どんな疲れてても、小猪と遊んでるうちに、元気復活してくるんだよね^^

2013/03/06(Wed) | ちゃい | URL | Edit