プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年02月28日(木)

満喫




  2月の走行距離 291.5㎞  

  走行日数 19日 (ロング走40K・50K)

量は合格。 山に一度もいけなかったのが残念。

灰色の空とのたたかいだった2月も今日で終わり。

最終日の空は、フライング気味に、3月のスタートを切ったかのような青空♪


P1130650.jpg










お嬢さまも、今朝はー




P1130701.jpg



外でも







P1130705.jpg



中でも






P1130707.jpg


ぽかぽか満喫









br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつも応援ありがとうございます






 

Comment


    
 

こんばんは~
2月も走りましたね~すごいっ!!
いよいよ明日から3月
きれいな青空にまったり、
めっちゃ気持ち良さそうな顔の小猪ちゃん^^
春が近づいてるね。
こっちも昨日今日と日中はプラスの気温。
ちょびっとずつ暖かくなってきましたよ~

2013/02/28(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

気候の厳しかった2月なのに、とってもがんばって走りましたね!
何気に、40k、50kってあるのがスゴイわ・・・。
お天気よくなって、小猪ちゃんも嬉しそう♪
ひなたぼっこは、本当に見てるだけで幸せ。

私もね、オトシゴロなのでテンションがなかなか上がらないことがあります。
長い人は治るまで10年かかったなんて言うし・・・。
時々「命の母A」の助けをかりながら、
ぼちぼち付き合っていこうと思います♪

2013/03/01(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

ありがとうございます♪
去年のように、連続して2週間走れない・・・なんて気候がなかったので助かりました^^
そういえば、気象庁発表では、真冬日0だったんですよね、こちら。
我が家の温度計では、結構記録してたけど(笑)
週末は、また荒れた感じですが、こうやって春になっていくんですよね~。

2013/03/02(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ありがとうございます♪
考えたら、うん、私すごいかも~(笑)うそうそ。 
でも、少なくとも去年の私がしなかったことをしちゃってるし、ちょっと褒めときます(爆)

この写真の後、おなかとか背中に鼻をうずめてクンクン♪
太陽くさいというか、なんかいいんですよね~。私もシアワセ満喫しました^^

最近は30代前半から症状出る人もいるらしいから、私の場合は、ま、正常!^^
嵐が過ぎ去るのを待つしかないんですよね・・・でも、この鬱感はきついなー^^

2013/03/02(Sat) | ちゃい | URL | Edit