プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年02月26日(火)

かんぜんはんざい





けさ、いつもより早い時間にたたき起こされたお嬢さまー






差し出してみる。

P1130668.jpg





大きさ比べてみる。

P1130666.jpg






にらめっこ。

P1130665.jpg






スイッチ入った! かじるっ!

P1130657.jpg







かじるっ!

P1130663.jpg






かじるっ!

P1130671.jpg






楽しいねー。

P1130679.jpg






今朝、ベランダにごろんって転がってた、20㎝のつらら。

P1130651.jpg




こんな立派なのがごろん♪って。

テンションあがるでしょ? 

うさぎさん、たたき起こしたくなるでしょ? でしょ?^^





ん? わたし、危なかったのかなー? 

タイミングによっては、けーどーみゃくにぐさっ!とか・・・(^_^;)






br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつも応援ありがとうございます




 

Comment


    
 

その立派なつららがベランダにごろんと?(@_@;)
ベランダに出ている時に落ちてこなくて良かったですね!
この時期は足元も注意だけど
頭上も注意ですね。
明日は気温が上がるそうだから
頭上ほんと注意だわん。

小猪ちゃん、つらら齧り楽しそうだね~^^

2013/02/26(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/26(Tue) |  |  | Edit
 

こんばんは~
立派なつらら、テンションあがるよね^^
自分も子供の頃はおっきいつららを取って舐めたことあったっけなぁ^^;
一見きれいなつらら・・・でも、結局雨水なんだよねぇ。
よくおなか壊さなかったなぁ。。。って思います。
ちゃいさんつららに刺されないように気をつけて下さいね。結構危ないよ。

2013/02/26(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

おお、つらら!
落ちてきたってことは、少しは春に近づいているのかしら。
雪とか氷とか、うさぎさんは好きですよね。
雪の朝、早く起こされた子供が大喜びするみたいに、
小猪ちゃんも嬉しかっただろうな~♪

いろいろあります、人間だもの。
へこんであがってを繰り返し、それを楽しめるヒトになりたい・・・♪

2013/02/27(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

なんと大きなつらら・・・
そう言えば先日 天気予報で伊吹山の積雪量の話をしていました。
知ってる~~~ 私この山知ってるわ。って喜んじゃいましたよ。
夫が行ったことあるのか?って聞くから
「無いけれどよ~く知ってる」と答えました。

ちゃいさん
つららが直撃しなくて良かったわね~。

2013/02/27(Wed) | まーず | URL | Edit
 

v-16ひーこさん

そっ^^ ごろんって♪
この前日は、街中でいっぱいつらら見て、道の端あるかないようにしてたんだけど、
まさか、ベランダでも気をつけなきゃいけないとは! ねぇ~^^;

いつもと違う時間帯に、サークルに出たので、スイッチ入るのに時間かかったけど、
いったん入ったら、「かじりん坊」の面目躍如^^ 「とけるより先にかじらなきゃですぅ~♪」

2013/02/28(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16蔡小姉~♪

我剛剛回短信了。 看看一下^^

2013/02/28(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

立派な凶器ですよね。
この前日は、街中でいっぱいつらら見て、道の端あるかないようにしてたんだけど、
まさかベランダでも気をつけなきゃいけないとは(笑) 

そそっ。きらきらキレイなんだけどねー。
汚いとは思いつつ、小猪にも、お約束で遊ばせちゃいました^^; 

2013/02/28(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

部屋飼いうさぎなのに、なぜあんなに興味を示すんでしょうかね?不思議~^^
この日、最初は「ねむねむですぅ・・・」って感じだったんだけど、スイッチ入ったら、
お見事!の働きっぷりでした(笑) 楽しんでくれて何よりです。

相田みつおだぁー^^
そんな風に思える日もあるんだけど、アップダウンが激しいです・・・。
でも、それは、私ができてない訳ではなく、更年期のせい!と思うことにしました。
逃亡したくなったり、摂食障害かと思うほど爆食したりも、ぜ~んぶ!(笑)
自分を否定しなくていいから、その方が、少し気がラク~♪

2013/02/28(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

ふふふっ。山頂ではいーっぱいの種類のソフトクリーム売ってるんだよ~。とか、
年に一回くらい、富士山も見えるんだよ~。とかも、言っちゃいました?^^

この前日は、街中にいっぱいつららがあったので、注意深く歩いてたんだけど、
まさかベランダでも、「要、注意!」とは思いませんでした^^

2013/02/28(Thu) | ちゃい | URL | Edit