プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年02月24日(日)

リベンジ







今朝の飼い主ー


リベンジです。 負けませんよっ。




P1130609.jpg

さっ、こっちだよ。上に乗って~。







P1130610.jpg

そうそう、イイこだねっ。そのまま、こっち、こっち~♪







P1130612.jpg

いいよ、いいよっ。もう一歩前に出て、カメラ目線ちょーだい♪







P1130614.jpg

あっ・・・。








P1130615.jpg

そのドヤ顔は、なに?




あきらめました





************************************************************




そんな朝。

空を見上げて、撮ってみた。





昨日の使いまわしじゃないよ(笑)

倍速再生でもないよ(爆)

大荒れです。






そんな猛吹雪の中・・・



P1130641.jpg


4~5階くらいの高さで、電気関係の作業をされてる男性二人。

コンテナが揺れています

この状態で2時間以上・・・。

お子さんにこの姿を見せてあげたいっ! 「お父さん、がんばってるよ~。」







一方、がんばれない私は、東京マラソン見ながら、ちょこっとだけ筋トレ。


そして・・・


P1130630.jpg


食べちゃいました








br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつも応援ありがとうございます





 

Comment


    
 

なかなか臨場感のあるドラマを観た感じ♪
これは、もうお雛様を突き飛ばすモノだと思っているのか、
その時のちゃいさんの反応が楽しいのか、
どちらかですかねぇ。
「黙って観賞する」なんて、ちっとも思ってないよね~。
でもこのお雛様は、そんな小猪ちゃんが大好きだと思いますよ♪

全国大荒れの日曜日でしたね。
こちらも北風がすごくって、歩きながら、
「うげげげげ~」なんて声が出ちゃいました。
こんな中、東京マラソンを走る人々・・・すごいな。
でも雪が無くて晴れているんだから、幸運なんですよね。

ちゃいさん、冬の間はたくさん食べて脂肪をつけておいた方が、
暖かくなって走る時の気合いの入り方が違うかもですよ~♪

2013/02/25(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

降ってるじゃなくて吹雪いてるなんですね~。
この冬一番の寒気が来てますものね。

小猪ちゃん
やるんじゃないかと思ったけれど・・・
あはっ!!
やっぱり・・・
期待を裏切らないのね。

頑張ったご褒美がポテチ。
たまには・・・いっか・・・
ちゃいさんもいつか東京マラソン挑戦するの?
そしたら応援に行くわ。

2013/02/25(Mon) | まーず | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

わー。ビンゴですね。きっと、両方の理由で大いに楽しんでたみたい^^
倒すまでは、カメラをちらとも見ないのに、倒すと同時にカメラ目線で「ど~よ♪」って顔。
何度トライしても、同じでした(笑)

「花の東京」で「うげげげげ~」はダメですよ~(#^.^#)
でも、私からしたら、大都会東京でも、生まれ育ったもみむぎさんにとっては、
普通の街の感覚なのかな?^^
TV観戦しながら、突き抜けるような青空に嫉妬してました♪
で、つい、いらっとして、ポテチに手が伸びた次第で^^;
もう、すでに、かなりの脂肪、まとってますよ~(^_^)/

2013/02/25(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

びわ湖のすぐそばなんで、冬はほぼ毎日強風びゅんびゅん!です^^;
昨日は、頑張ってないのに、ポテチいっちゃいました。
あ、東京Mはまず抽選に当たるのが大変で、ってか、
ヒト酔いするので、マンモス大会は敬遠気味です(笑)

小猪、面白いくらい、期待通りの反応をしてくれます^^

2013/02/25(Mon) | ちゃい | URL | Edit