プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年02月22日(金)

社会派





社会派うさの日課ー




P1130561.jpg




一面が好きみたい。(←ノンフィクションです)




「うさぎもしゃかいのじょうせいにびんかんじゃないとですぅー♪」




的にインテリぶってます。



けど、ケージとかの掃除用なので、数日前の新聞ってのが、ちょっと残念な感じ






************************************************************




今朝、雪上ラン♪(0℃・雪・強風)。

昨夜に降ったのが、質がよかったので、きゅっきゅっ♪ 滑らず、沈まず、走れた~。

あー。気持ちよかった。

この気持ちよさは、やっぱ何物にも代えがたい。

一日、ごきげん!

私、やっぱり、単純に、走るの好きみたい^^




br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつも応援ありがとうございます




 

Comment


    
 

強風の中、走ったんですか!
寒かったでしょ~。しかも雪の上とは。
好きなことって、そういうことなんでしょうね。
寒くても雪が降っても、
ちゃいさんが楽しく走れる日が続きますように♪

小猪ちゃん、賢いのね~。
おばちゃんは小さい字が見えなくなってきたから、
ぜひ読んで欲しいな~♪
もちろん、3日前でも1週間前でもOKよ♪

2013/02/23(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは~
さすが社会派小猪ちゃん世界&国内の情勢気になるよね。
家のマロンは新聞食べちゃうな。さちは焼きそば特集の記事が気になるようだし^^;

おっ!走ったんですねぇ、好きなことをやれるって
これ以上幸せなこと無いよね~^^

2013/02/23(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

『がってんしょーちのすけですぅ♪ では、ほんじつのさいしんにゅーすを・・・にんじんそうざいがうんたらかんたらってかいてるですぅ~。』
『「人参惣菜」じゃないよ、小猪~。「日銀総裁」!』   苦しい?(笑)

ねー。一昨日走れなかっただけで、昨日あんなに嬉しくなるとは、自分でもびっくり!
「好きなんだな~」って^^
・・・で、残念なお知らせです。本日、路面状況悪すぎ。ずんずん降り続いてるし~。
せっかくもみむぎさんがお祈りしてくれたのにぃー(>_<)

2013/02/23(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

なんだかね、新聞のかほりが好きなのか、すぐ乗っかってくるんですよね。
特に、一面^^ なんでだろ~?
でも、あんまかじかじはしない・・・あのかじりん坊が^^; 謎が多いです。

そっ、朝イチで走れると、その日一日ご機嫌で、働き者になる♪
今日は・・・ご機嫌斜め、働けません(>_<)

2013/02/23(Sat) | ちゃい | URL | Edit