fc2ブログ
プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年02月21日(木)

不服



けさのお嬢さまー




1361412756hdFfZKZLabVaq0q1361412755.gif


「なんとかしてくださいですぅ・・・」





ちょっと動いては、私の前で、座り込み。


べちゃ雪なのと、風が弱くてベランダにあまり吹き込んでないのが、不服なよう。


そんな目で訴えられても・・・ねぇ





朝、車の上には30cmほど積もってた! 行く?






********************************************************




「なんとかしてほしい」のは、飼い主もいっしょ~。

来週月曜までマーク。

そのあとはマーク。

走れ(ら)ない・・・12月から踏ん張ってきたけど、いよいよモチベーション維持が難しくなってきた。

神様~。そろそろ「春」にしてくれていいんですよ~






br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつも応援ありがとうございます




 

Comment


    
 

こんばんは~
すっごいベタ雪ですね・・・こりゃ外歩きたくないね。
小猪ちゃん、こんな雪じゃ楽しめないよね。
車の上に30cmの雪・・・室蘭じゃあまりないですよ~
風が強くて雪が飛んでっちゃうんだよね^^;
早く春が来ないかなぁ。。。

2013/02/21(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

お嬢さま、雪にもうるさくて、パウダースノーがお好みのようです^^
それでも、外には出るんですよね~(笑)
こちらも、びわ湖のすぐそばなんで、この季節、湖風が半端ないんですが、
駐車場の位置がちょうど吹き溜まりになるとこなんで、車はすぐ埋もれます^^;
暑いのも苦手だけど、そろそろ雪かきも飽きてきましたね。春、待ち遠しいです♪

2013/02/21(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

雪、寒そうですね。
外に出て、小猪ちゃんは元気だな~。
湿っぽい雪が春に近い合図だったら楽しいのにね。
テンションが上がるように、
小猪ちゃんに似合う可愛いレインコートとブーツ、買ってあげたいな~♪
ちゃいさん、雨や雪の中でも楽しく走れるような、
コートとか靴とかって無いですかね?
危ないから、基本悪天候の日は走らない方がいいのかな。
天気はヒトの力ではどうにもならないから、
どーんと構えて、気長に待ちましょう!

2013/02/22(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

雪がなかったら、外に出ない。
雪が積もってたら、大喜びで外に出る。
でも、質の悪い雪だったら、ジャンプはしない。
お嬢さま、わかりやすいです(笑)

雪用のシューズとかもあるんだけど、風邪ひいたり、故障したら、本末転倒だし、
そこまでするのも・・・って、びみょーなとこですね^^
でも、夜、「頑張って走ったから、がっつり飲んでよし~♪」とするためには、走りたい^^
うん、びみょー^^;

2013/02/22(Fri) | ちゃい | URL | Edit