プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年02月18日(月)

50㎞走♪





きのうの朝ー



P1130519.jpg


「おなかがへったら、これたべて、がむばるですよぉー♪」





と、お嬢さまとっておきの補給食を分けていただいて、いってきました。ロング走。





人生初のフル以上の距離。

45㌔過ぎにびっくりの疲労感が一気に押し寄せてきて、

ふら~っとびわ湖に落ちそうになりながらも、無事完走!

なんてったって、補給食がよかったもんね~。

・・・って、↑ボールぱりぱり齧ったわけじゃないよ。当たりまえ





きのうの大ヒットのエイドステーションが、こちら↓

道の駅駐車場に出てたバンのお店。

画像-0004

米粉のみたらし。

ぽにょぽにょ柔らかくて、美味しいのなんのって。

私、考えたら、和菓子屋さんとかスーパーとかの作り置きのしか食べたことなかったんだよね~。

走ってる途中で、胃にもたれるかな? 噛むのにアゴ疲れるかな?とか思ったんだけど、

20㌔で食べてみたら、飲み込めるくらいの柔らかさ。

甘じょっぱいタレもたまらん!

難点は、急いで食べると、口の周りがえらいことになるくらい

足が痛くなったりで、一瞬ココロ折れそうになったけど、

もう1本、このみたらしを食べることを楽しみに、さらに15㌔、ふんばった!

で、35㌔で、お店の前に行ったら、

お店のご夫婦(だと思う)が、両手を大きく振って、「お帰り~♪」的な

もう嬉しくって嬉しくって、さらに15㌔がむばれました。



昔、「一粒で300メートル」って、あったよね~。(知ってる?)

こちらのみたらし、「一本で15㌔」でしたっ!

クセになりそう




**********************************************************




-1℃→4℃・くもりときどき晴れ。後半、つめたい湖風びゅんびゅん。


50㎞  5時間17分45秒(㌔6分21秒)

最初から最後まで、ペース変わらず





50㌔走れて、まじ、嬉しかったんだ~。

ほんとにほんとに嬉しかったんだ~。

で、夜、当然いっちゃったよ。

もうちょっと胃腸が疲れてくれると、締まったカラダになるのにな



   


本日、脚も内臓も、後遺症ほぼなし。明日は・・・わからん(笑)





br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつも応援ありがとうございます




 

Comment


    
 

まるで想像がつかない50㎞~~~!!
途中でだんごだなんて余裕ありすぎですよ。

米粉ってもちもちしてますよね。
だんご・・・たべた~い。

とりあえず50㎞完走 おめでとう!!
尊敬!!!!

2013/02/18(Mon) | まーず | URL | Edit
 

50km!すごーい!! 東京都の端から端くらいじゃないですか?
そんな距離、私、地図でしか見たことないですよ。
人の足で半日もかからずに行けるんだ~・・・感動ー!!!
がんばってがんばって走ったからこその、みたらしパンですよね。
そのおいしさ、本当に経験した人にしかわからないんだろうな~。
もちろん、小猪ちゃんの差し入れも効きましたよねっ♪
みたらしパンの後にデザートで齧ってたでしょ。
寒風の中、絶対体脂肪も激減したでしょうから、
しばらくは思いっきり食べて飲んでも大丈夫ですよっ!
ちゃいさん、偉いです!!!!!!!

2013/02/18(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

↑ゴメンナサイ!「バン」につられて「パン」って打っちゃった・・・。
団子だってわかってましたよ~。意味不明ですみませんでした。

2013/02/18(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは^^
小猪ちゃんに補給食もらっておまけにみたらしエードステーションまで
こりゃ50km走れる訳だ^^
50kmで5時間17・・・ってことは100kmだと・・・
あれ?サロマいけるんじゃない??
その時は10kmおきにみたらし用意するからさぁ^^

夜は当然・・・だよね~

2013/02/18(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16まーずさん

とりあえず、ありがとうございます♪(笑)
この日は「食べる練習」も兼ねてたので、無理やりねじこんだんですが、
予想以上に美味しかったのと、思った以上に自分の胃腸が丈夫だったので、
がつがついっちゃいました~^^

2013/02/19(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ありがとうございます~♪♪♪ 自分が好きでやってることを、
一緒に喜んでくれる人がいるのは幸せ。ほんとに、ほんとに、ありがとう^^
あ、確かに、そういうことってありますよね・・・。
想像以上だったみたらし、ドライブして食べに行ったら、美味しさ何割か減かも^^;
>しばらくは思いっきり食べて飲んでも大丈夫ですよっ!
あ、言っちゃいましたね。言っちゃったね、もみむぎさ~ん。
しばらくがいつまで続くか、自分でも見ものです^^
みたらしパンも美味しそう♪

2013/02/19(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

サロマいけますか?^^ ま、計算通りにいかないのが、人生とマラソンだけどね~^^
この日も、45㌔過ぎから突然、体中に疲れが出てきて・・・ほんとびっくりするくらい突然!
いつかは100K!とか思ってたけど、とんでもない世界だな~ってちょっと腰引けた^^;
でも、あめちゃんさんエイドがあるなら、何としてでも行かなきゃ♪
メモしたよ~。たのんだよ~(笑)

2013/02/19(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おおおお!すごーい!
いっつもすごいのに
50キロって!!!
ワタシだったら何日かかるやら(笑)

そしてご褒美に食べまくり飲みまくりしそう( *´艸`)
ほんとちゃいさん尊敬~
んで、毎度自分ダメーって思う(笑)
ぽち☆

2013/02/19(Tue) | marity | URL | Edit
 

v-16marityさん

ありがとうございます♪
私も昔は想像もできない距離でしたけど、
自分でもびっくり。
走れちゃいました(笑)
で、2夜連続暴食の結果、走る前よりたるんだカラダのできあがり~^^;
毎度ダメだなーって思います(爆)

2013/02/19(Tue) | ちゃい | URL | Edit