プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年01月18日(金)

つれづれ


********************************************************



前回の記事から2週間。

雪・雨・低温・暗空に負けず、

ロング走1回35㌔・(所用で県南へ行ったときに南の)山3回・近場の丘1回・近所ぐるぐる走ってます。

写真並べてみた^^



画像-0006 

今年も。勝運の神様。


画像-0005 

742段。


画像-0021 

巳。今年は「貫徹」だって。


画像-0~1 (2) 

写ってない左から右へ、右から左へ往復^^


画像-0007 

階段の中でも最強。天然石の。走れない(笑)


画像-0011_1_1 

中央右のかすんだとこから手前うつってないとこまで往復^^


画像-0001

丸太階段地獄も。


画像-0011

5本指のを愛用。 左が先に破れるので、右ばっかりたまっていきます(^_^;)





*******************************************************





うさ友さんが、

「ニコちゃん」の替え歌を毎日歌ってるって微笑ましい記事を読んだ^^




私はー


しあおじゅーちゃん、おにわでぴょこぴょこかくれんぼっ。

どんなに上手にかくれても、黄色いあんよが見えてるよっ。

「わたくし、きいろくないですぅー!」

だんだんだ~れがめっかった~。



・・・って、毎日部屋んぽしながら、小猪の突っ込み付き、一人二役で歌ってます




今朝は、またまた雪んぽ~。

さて、↓よーく見てください。何をしてるところかわかりますか?^^


P1130475 (2)




今日は、ずんずん降ったり、小降りになったり、吹雪いたり。

・・・要するに、ずっと降ってます

まだ1月半ばだけど、今シーズンはもういいや・・・

 


なあ~んて、雪国の人に怒られちゃうねー。これくらいでっ。

負けないぞっ






br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつも応援ありがとうございます。





 

Comment


    
 

こんばんは~
新春から飛ばしてますね~^^健康的で素敵です。
小猪ちゃんも元気に雪んぽだね~これまた健康的。
で、何してる写真??よ~く見たけどわからんかった~。
それにしてもちゃいさんとこ雪降りすぎじゃない??^^;
こっちもそこそこ雪の多い年。うんざりだよね。

2013/01/18(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

捨てきって・・・え?! 素敵って言われちゃったよん、小猪♪
12月の頭の寒波は余計でしたが、雪、例年並みなんですよ^^;
で、これからが本番! 去年1月末から2月にかけて、2回大きな寒波が連続で来て、
2週間走れなかったので、それまでに稼いどかなきゃ!って、本日もロング走♪
42㌔、走ったよ~(*^^)v
小猪、変なポーズになっちゃってるでしょ^^ 続きは、次回~。

2013/01/19(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

いつもながら、ちゃいさんの走りっぷりに惚れ惚れしちゃう。

ちゃいさんの替え歌、サイコー♪
一瞬、原曲の出だしを忘れちゃった(笑
すずめでしたね。

小猪ちゃん何をしているところだろ??
よーーく見たけどわかんなーい^^;

2013/01/22(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

v-16ひーこさん

突っ込み部分を恥ずかしがらずに、元気よくやるのが、ポイントです♪
ひーこさんも、さっ、今日から歌ってね~^^
で、ひよこじゃなかった???
(今、調べたら、1番がひよこで、2番がすずめなんですね。知らなかった!)

小猪・・・わかりませんよね。続きは次回~って、なかなか次回が来ない^^;

2013/01/23(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

どこの尾根を走ったんですかぁ~~(^o^;)   
それにしても、いつもながら ちゃいさんには脱帽です(笑)
今度、山を攻めるときは一声かけてくださいよ~
お酒持ってお供します…(^^)

2013/01/31(Thu) | ぶり | URL | Edit
 

v-16ぶりさん

返事遅くなってごめんなさいm(__)m
1月は、太郎坊山系と繖山尾根を攻めてました!週一ペースで山行ってます~。
ジョグノの方が記録詳しいので、よかったらのぞいてくださ~い。
今週末も行こうと思ってたけど、こちら吹雪で、閉じ込められてそう(^_^;)

2013/02/08(Fri) | ちゃい | URL | Edit