プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年01月04日(金)

雪やこんこ



こんなところで、自由に走らせてあげたいけど。


画像-0020 ←小猪別宅付近








ベランダにも少し吹き込んだので、ここでがまんしてね。

P1130443.jpg

「もうこどもじゃないんだし、ゆきあそびでもないですけどね・・・。」

「そこまでいうなら、あそんであげるですかねぇ・・・。」


的に、まずは、のびぃーっ。








でもやっぱり、嬉しさは隠せない

P1130446.jpg

走って。








13572885083jd0SxxyMsCFL5t1357288507.gif

飛び込んで。









P1130469.jpg

がに股で、探検に行って。









呼んだら、

P1130470.jpg

「はいですぅー♪」

と、甘えん坊顔で戻ってきた!  






・・・うそ。単なる偶然です






P1130459.jpg








前世、わんこだったに違いない、お嬢様は、大喜び! 

飼い主は・・・また、走れるコース探しの旅







br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつも応援ありがとうございます。





 

Comment


    
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/04(Fri) |  |  | Edit
 

こんなところ、あるんです! クゥー!

そうそう!お嬢様で思い出したことがあったので情報まで。

広島/瀬戸内の島 にはこんな島もあるんです!
過去には、うぅ!となる事実もあるようですが、、、
今は違いますから(汗;、その上(確か)駅伝大会もあったような^^

http://uta-jima.com/index.html

2013/01/04(Fri) | yossy | URL | Edit
 

こんばんは~
おお~雪降ったね^^;
いいな、いいな雪あそび~
雪はたんまりあるんだけど、、、
家、回り囲ってるものがないので逃げ放題だからダメなんだよね。
楽しそうに雪遊びしている小猪ちゃんが羨ましいです^^
体に雪つけちゃって可愛いね~。

書初めメーカーやったさ、うけたwww

2013/01/04(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

うわ~~~っ!!
雪だ雪だぁ~。
小猪ちゃん
雪の中を走るのは1年ぶりかしら?
ベランダだって素敵な遊び場よ。

まーず地方・・・
カラカラに乾いております。
只今湿度28%。
風邪も治りませんよ。
日本は広いね~!!

2013/01/05(Sat) | まーず | URL | Edit
 

おお~~雪国みたいな景色だわ


小猪ちゃんの雪中行軍(?)は今年も健在ですね!

2013/01/05(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

v-16yossyさん

情報ありがとうございます! でもね、ふふ、この情報、うさ飼いさん認知度99%♪ なんてったって、おたくの聖地秋葉原と同じくらいの位置づけじゃないかなー^^ 駅伝は知りませんでしたが^^

2013/01/06(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

そうだよね~。うちのも、きっと長い間「うさんぽ」してないんで、びびって、
遠くへは行かないと思ってても、怖くてできない^^ 
よしっ。マロンちゃん、雪遊びしに、うちのベランダにおいで♪
とりーず飛行隊の背中にのって、ひとっとびだよ~(笑)

受けたよねっv-411
あ、だから、ぼりゅーみーなカレーいった?^^

2013/01/06(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

年齢的にそろそろ出なくなったりするのかな?と思ったけど、
においでわかるのか、雪が積もった日は、窓のそばでの「出して攻撃」がすごいです^^

お肌にはどうなの?って感じだけど、洗濯物は乾きそう^^
こちら、ぜーんぜん話になりません。たまっていく一方ですよ~^^;

2013/01/06(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16のりさん

みたいでしょ? 昨日の最低気温なんて、ー7℃!
ここ、近畿地方のくくり、間違ってんじゃないかなー。
まっ、小猪、大喜びだから、いいんだけど^^

2013/01/06(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

>おたくの聖地秋葉原と同じくらいの位置づけ

なんだぁ!そうだったんですね(照)
広島ローカルの情報紹介と思いましたが、そんな有名だったとは、驚きです。

ところで、お嬢様は冬毛に変らないのですか?
雪山の白兎って印象があって、皆冬は白い冬毛に変るものと思ってました(^^)ゞ

2013/01/06(Sun) | yossy | URL | Edit
 

v-16yossyさん

うさ飼いさんのネットワークってすごくって、以前に「こんなとこあるよー」って、
ばーっと広まったんですよね^^ TVでも何度かやってたかな。
お嬢が真っ白になったとこ、見てみたいけど、残念ながら、色は変わりません^^;
換毛はしてるんですけどね。
冬に白く換毛するのは、エゾユキウサギって種類のですね。

こちらにまとめてのお返事で失礼しますー
お口にあってよかったです! 次は、チキンガーリックステーキなんかにかけてみます?
ここから料理にはまって、「弁当男子」になったり♪・・・しませんか^^
お酒、私の一番の飲み仲間だった父にお供えさせてもらってます。
松の内があけたら、いだだきますね~。ありがとうございました。

2013/01/06(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

雪の中で寒そうなのに、走る小猪ちゃんを見たら、
「あったかい格好して、いいね~♪」
なんて思っちゃいました。
元気な小猪ちゃん、やっぱり雪が大好きなのね。
白い景色に小猪ちゃんがとっても映えて、
ブロマイドにしたら確実に売れるでしょ!
ちゃいさんも、負けずに走れるところ探してください。
ウチの方の天気を、ホント、お分けしたい・・・。

2013/01/07(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

お~、雪降りましたね~。
やった♪小猪ちゃん、雪の中をご機嫌で走ってますね^^
毎年の楽しみになってます♪
いいジャンプしてるし、惚れ惚れしちゃうな~。

2013/01/07(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ほんと好きなんですよね~。 年齢のせいか、寒い日は出たがらなくなってきたんだけど、
雪が積もってると「出してくださいですぅ」攻撃がすごいです♪
ブロマイド、売れるかな~^^ えっと、親せきともみむぎさんで10枚くらいつくってみる?
それでも売れ残ったら、買い取り、おねがいしますね(笑)
うんうん、分けてっ。
今日も朝から冷たい雨。昼間から電気をつけないと過ごせない冬空です(^_^;) 

2013/01/08(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16みーままさん

毎年の楽しみに・・・ありがとうございます♪
そんなふうに言っていただけると、、飼い主も寒いのを我慢して窓全開でおつきあい
&手が凍りそうになりながらの写真撮影の甲斐があるってもんです(笑)

2013/01/08(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おー降ってますねぇ
そして待ってました♪
小猪ちゃんの雪遊び~
この姿がかわいいのなんの( *´艸`)
寒いのは大変だけど
このかわいさがあるから
やめられないね
(勝手に降るんだけど・・・)
ぽち☆

2013/01/12(Sat) | marity | URL | Edit
 

私もこちらに引っ越して、最初の3年ほどは、
小猪みたいなかわゆい姿で遊んでたんだけどね~(笑)
お嬢さまは、まだ飽きないようです^^

2013/01/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit