プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年12月31日(月)

今年もいっぱい走った



P1130435.jpg


フライング。年賀状披露。

自分の写真は迷わないのに、お嬢様の写真は悩みに悩んで、ひとつに絞れず、

2種類つくった 







今年もいっぱい走った


01月 191.5㎞  東近江元旦(10K)

02  202.0 

03  236.3   足羽川(ハーフ)

04  200.2   加賀健勝(フル) 
  
05  257.1   長浜ツーデーマーチ(40K×2)・大野名水(ハーフ)

06  231.5   坂井市古城(ハーフ)

07  213.7   花はす早朝(10K)

08  210.0   かっとび伊吹(10K)

09  277.2

10  280.2   あざいお市(ハーフ)・若狭路トレイル(15K)

11  266.8   いびがわ(フル)

12  315.8   トヨタの森トレイル(21K)


初の300越え!









今年もいっぱい走った


P1130408.jpg


P1130409.jpg


例の牧草効果?

競走馬みたいな華麗な走り。



スピードは?





うん、負けてない





来年も、なこと、いっぱいやっていこう。ふたりで






br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつも応援ありがとうございます。






 

Comment


    
 

うん。ちゃいさん、今年もいっぱい走ったよね^^
ちゃいさん、すごいなぁ~☆

小猪ちゃんもいい走りだね♪
ふふ、競走馬のような見事な走りっぷり^^
カッコいいぞ☆

今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします☆
良いお年を♪

2012/12/31(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

ホントだね~。
ビックリするくらい走りましたね。
やっぱり競走馬用の牧草が良いのだろうか?
って・・・
ちゃいさん 食べてませんよね。

小猪ちゃんも走った走った~~!!

今年も楽しませていただきました。
伊吹山はもう行ったつもりになってます。
あれっ?
伊吹山じゃなかったかな?

来年も走るのでしょうね~。
ファイトですよ フフ

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2012/12/31(Mon) | まーず | URL | Edit
 

こんにちは~
今年もいっぱい走りましたね~すご~い^^
小猪ちゃんも競走馬に負けないダッシュ力
かっちょいいよ。
最初の10mなら絶対に勝ってるよね。

今年も1年いろんな元気貰いました~ありがと~
来年も2人でv-218なことして下さ~い
そのパワーを貰いにきます!!
それでは来年も宜しくお願いします。
よいお年を~~~^^v

2012/12/31(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、速過ぎ!
おばちゃんの視力ではついていけませんわ。
やっぱりちゃいさんが走ると、小猪ちゃんも負けていられないんですね。
ウチは私を見習って、いつもゴロゴロしているのかなぁ・・・。

たくさん走ったちゃいさんもスゴイし、
元気な小猪ちゃんもスゴイ!
来年も、たくさんたくさん、楽しく走ってくださいね♪

2012/12/31(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃいさん

たくさん大会出てますね~
美浜五木マラソンもお勧めですよ!
スタートからゴールまでシーサイドロードがコースで景色は抜群です。


今日も山に行きたかったけどおとなしく大掃除してました。

あ!先日の雪の野坂山登山の時白い野うさぎ見かけました。
追いかけたけど逃げ足速くて写真撮れなかった!残念!


2012/12/31(Mon) | ピエロ | URL | Edit
 

良い年賀状ですね(^_^)

グリコをも凌駕するゴールシーンと、2パターンも用意したお嬢様!

拝見できて嬉しかったですヽ(^0^)ノ

2012/12/31(Mon) | yossy | URL | Edit
 

v-16みなさまへ

年末のお忙しい中、遊びにきてくれて、ありがとうございました♪
今年も、ぼちぼち更新かと思いますが、お時間のある時に、
ふらーっとお立ち寄りいただけたら嬉しいです^^ 今年もどうぞよろしくお願いします。

>みーままさん
ありがとうございます! ふたりで一緒に走れれば、嬉しいんですけどね~^^;
なんか協調性ない感じのふたりなんで、夢のまた夢かな(笑)

>まーずさん
どきっ! 実は夜中こっそりぽりぽりぽり・・・(笑)
伊吹山、覚えていただいて^^ 観光協会から、表彰してもらわなきゃ^^

>あめちゃんさん
スタートダッシュはいい感じですよね^^ でも、きっとその後、すすーっとコースアウト(笑)
あめちゃんさんファミリーにもいっぱい元気もらってます!みんなでv-218なことやっていきましょうねー♪

>もみむぎさん
速過ぎですよね~(笑) これ、別に何があったとかじゃないときの動画。突然なんです。
なので、サークルの隅っこで、じゃまにならないよう小さくなってる私です^^;

>ピエロさん
雪の中で白い野うさぎ?! わーっ!羨ましすげるー! このコメント読んだうさ飼いさん、みんな卒倒してますよー^^ 五木M、10年ほど前、連続で出たことあります。うんうん、いいですよねー。帰りの渋滞が、やけに印象に残ってますが^^;

>yossyさん
ありがとうございます~♪ かわいいでしょー。かわいいんですっ(無理やり?^^)。可愛すぎて、2枚に絞るのも至難の業でした(笑)

2013/01/02(Wed) | ちゃい | URL | Edit