プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年12月24日(月)

競走馬用



年越し準備。

ヒトのは大してしないけど、うさぎ様のはっしっかりしとかなきゃねー。


P1130379.jpg

ってことで、過去最大級の段ボール箱が届いた。










ペレット2種・牧草いーっぱい・おやつちょっと。

これでも、全部並びきっていません。

P1130394.jpg

今回、新しい牧草も何種類かたのんだんだけど、











そのうちのひとつに、くいついたっ!


P1130385.jpg





白目むくほど、くいついたこちら・・・





P1130383.jpg

『競走馬用』







速くなる? 私も食べよかな







br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつも応援ありがとうございます。







 

Comment


    
 

もうこれで準備OKですね。
我が家も人間様はさておいて・・・
あぽろの必需品だけはしっかり揃えました。

競走馬用・・・
いくらちゃいさんがアスリートでも
競走馬用では・・・アハハハハッ!!

試してみる?

2012/12/24(Mon) | まーず | URL | Edit
 

年末年始は通販がお休みの場合が多いですものね。
ウチもしっかり5Kg(3種類)キープしました。

小猪ちゃんったら、しっかり袋を抱えてますね。
きっと美味しい香りがしたんだろうなぁ~~

競走馬用食べたら、ますます元気になっちゃう??



↓パンが美味しそう~~
 スタッドレスに替えたし、ちょっと足伸ばせば行けるわ~

2012/12/24(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

ちゃいさん

うさぎ用と競争馬用って何が違うのだろう?
プロテインでも入ってる?

お嬢さんにはわかる?

どれだけ走っても疲れない栄養剤があれば試してみたいですね~

昨日伊吹山に行ってきましたよ!
頂上は積雪30cm程度気温ー5度弱風、人は100人程度。
多くのひとが12本爪あいぜんしてたけど、僕は4本爪で十分でした。
5合目より上は雪上歩き!

今日は家の前で積雪5cmで、敦賀の野坂山に行きましたが上部は40cm程度の
積雪で少し走ってみましたが寒かった!
えびのしっぽが見れました。

2012/12/24(Mon) | ピエロ | URL | Edit
 

こんばんは~
いっぱい頼んだんだね~
プレミアム牧草への食いつき方ハンパ無いね小猪ちゃん^^
で、ウサギ用なのに競走馬用?ややこしいね。
コレ食べたら時速60kmだね。
ちゃいさんにも効果あるかもよ~^^

2012/12/25(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

おお~♪これで、小猪ちゃんの年越し準備はバッチリですね^^
ふふ、白目で齧ってる小猪ちゃん、可愛いねー♪
競走馬用。。。
食べたら、足早くなるかな?って私も一瞬思った(笑)

小猪ちゃんのカッコいい走りやジャンプは、この牧草に秘密があったのかな~。
みーまんも食べたら、足早くなるかな♪

2012/12/25(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

v-16まーずさん

はいっ! 来年の目標に(笑) 
走力アップもだけど、すっごいお腹の中、きれいになりそうだと思いません?(*^_^*)

2012/12/26(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16のりさん

負けたっ! うちは3㌔(笑) 
初挑戦の牧草なんだけど、この抱きつき方、ハンパないですよね~。
食いつきにも期待!です^^
↓ぜひぜひ~♪ 他府県ナンバーの車、多いです^^ 

2012/12/26(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ピエロさん

同じ草食動物なんで、基本同じだと思いますが、
まー「あの競走馬たちにも食べさせてるグレードの高い牧草です!」って売りかと^^

伊吹山見ながら、行かれたのかなー?って思ってました。
そのときに100人もいたとは!(笑) 夏山のにぎわいですね~。
野坂山・・・ちょこちょこ聞きます。興味ある~。ちょっと調べてみよ^^

2012/12/26(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

たまたま全部がなくなりかけてたのと、
この時期は、雪の影響での遅延配達とかが心配で、ついぽちぽちぽちぽち^^;
ネットショッピングの怖さですね~(笑)
すんごい抱きつきでしょ。実際の食いつきにも期待大です!
時速60キロ♪ オリンピック出ちゃうよー♪ 壮行会開いてね~♪

2012/12/26(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16みーままさん

ふふ。ありがとうございます♪ かわいいよねー、うさぎさんの白目^^
で、このハンパない求愛ぶりの牧草、初挑戦のなんです。
この勢いでの食いつきにも期待したいところです♪



2012/12/26(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん

野坂山・・・
年間300回近く登ってる人もいます。
どんな天気でも必ず誰かに逢いますね~
僕は年間20回ぐらいかな?
トレラントレーニングには手ごろです。
大阪、名古屋から来られる方もたくさんいますね~
今年敦賀市トレラン大会開催されました。
来年も6月にやりますのでよかったらきてくださいね~

うさぎちゃんかわいい!
いやされる~

2012/12/26(Wed) | ピエロ | URL | Edit
 

v-16ピエロさん

野坂山、いい感じですね~。
ブログを徘徊したりして、いつ行けるかなーってワクワクしてました♪ 
雪、積もりますよね。冬装備せずに、トレイルシューズで行けるのって、何月ごろからでしょうか?
敦賀のトレラン、今年、ちらっと迷った記憶が・・・。お勧めですか?

このコのおかげで、毎日がんばれてます(笑)
一緒にごろ~んって寝転んで、なでてるうちに、気持ち落ち着くんですよ~^^

2012/12/28(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん

今日は天気がよかったので野坂山に行ってきました。長靴で登り65分下り40分でした。
途中から30cmぐらい積雪がありますね。
  毎年3月初旬には雪はなくなりますよ。
一緒に登れたらいいですね!

敦賀では野坂山、西方ケ岳、岩ごもり山と三山走破というマニアトレランがあります。
標高差2100m距離20km・・・
移動は車ですが景色は抜群でやりがいありますよ! 

2012/12/29(Sat) | ピエロ | URL | Edit
 

ちゃいさん今年も1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします~

競走馬用・・・お馬さんもチモシー食べるんだ( *´艸`)
なんだか親近感??違うか(笑)

よいお年を・・・ぽち☆

2012/12/31(Mon) | marity | URL | Edit
 

v-16ピエロさん

わー長靴登頂! お疲れ様でしたー。今日もどこか登り納めされてるのかな?^^
3月初旬ですねっ。楽しみ♪ 楽しみ♪
標高差2100m! 全くの未知の世界^^; きつそうだけど、達成感ありそうですねー。

2012/12/31(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16marityさん

草食動物ですからねー^^
500gの袋なんて、一瞬で食べつくすんでしょうね^^
こちらこそです♪ のんびり更新ですが、よろしくお願いします♪

2012/12/31(Mon) | ちゃい | URL | Edit