プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年12月23日(日)

一生の不覚



そのいちー




お嬢さまの年越し準備。

段ボールいっぱいの牧草やごはんやおやつが届いた、昨夜9時前。

ぴんぽ~ん。

出た。

P1130379.jpg



わ~~~~~~。(なんで?なんで?)

ジャージやん。(いつもやけど・・・)

メガネかけたままやん。(いつもはずすのに・・・)

ノーメイクやん。(これも、いつもやけど・・・)

来るなら来るって言ってくれなあかんやーん





ニューフェイスの「佐川男子」くんでした

人生、油断しちゃーダメだね~。一生の不覚。




********************************************************




そのにー




今朝、「美味しい朝ご飯パンを食べに行こう!ジョグ」敢行。

こちらのお店へ → 

片道約10㌔の道のり。気温1℃だけど、風もないし、そんなつらくない。

美味しいものが待ってるしねー。

ってことで、予定より速いペースで到着。

画像-0004

この中庭の赤いワーゲンバスで売ってる「できたてあつあつのホットドッグ」が目的~♪

さくっと食べて、すぐ帰るつもり。

店内入ったら、誘惑多そうだしね。






なのに・・・がーん! 寒い時期は、中庭販売やってないらしい。

いやーん。仕方ないので、汗かいたウエアで申し訳ないけど、店内に。

画像-0005



どれもこれも美味しそー。

あー。リュック背負ってきたらよかったー。

ひとつだけなんて、絞れない。

う~~~~~っ。

ハード系が好きなんだけど、

食べてすぐ走って帰ることを考えると、口の中モサモサしそうだしー。





ってことで、こちらに決定!

画像-0006


わたし、ナイスチョイス!

想像を上回る美味しさに、大満足!

でも、やっぱりリュック背負ってこなかったの失敗。一生の不覚




一生の不覚がこんなに続いていいのかっ?




でも、帰り道、

こんなかわいこちゃん2頭に会えたよー。

画像-0015

以前紹介した場所とは違います。

今、やぎブーム、来てる?






かわいいねーって、

いっぱいなでなでしてたら、ご機嫌になったのか・・・






画像-0017

こんな顔っ





往復 21㌔。 楽しく美味しくがむばっちゃったよー。





br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつもありがとー。





 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/23(Sun) |  |  | Edit
 

あるある~♪
佐川男子さんが来た時にノーメイク&テロテロの部屋着ってこと^^;
あ~、こんな時に限って。って思っちゃう☆
パン屋さん、美味しそうなパンがずらりで選ぶの悩んじゃうね~。
キャラメルポム、美味しそう~♪

ヤギさんって癒し系だよねー♪
笑顔が素敵☆

2012/12/23(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

v-16みーままさん

そう!そうなんですよね~。こんなときに限って^^
写真集に載ってる?感じの男子くんとの「はじめまして!」が、かなり恥ずかしい出会いになっちまいました(笑)
普段なら、絶対選ばない路線のキャラメルポム☆甘さひかえめで、食べてみなきゃわかんないもんだなー♪って^^

草食動物の中でも、やぎの癒し率、高いですよねー。
やぎに絶対悪い人(やぎ)はいない!って思いません?^^

2012/12/24(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ヒーローさん

メール、送りました~。万が一届いてなかったら、こちらにもう一度コメントお願いします^^

2012/12/24(Mon) | ちゃい | URL | Edit