プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月20日(火)

二選一(2択)

きゃぁ~小猪♪ こっち向いてくれてるぅ~。

はじめてじゃないっ? ド正面の笑顔のアップ~。 キャッキャッ。

P1010756.jpg

・・・って、おーい、きのうとおんなじ絵だよっ。これっ。













だって、「奇跡の一枚」なんだもぉーん。 うれしくってさぁ。

それに、小猪の答えも聞いてないし・・・。

P1020105.jpg

あぁ、めんどくさい飼い主サンですねぇ。

しかたないデス。
こたえてあげるデス。












さてさて、小猪が、カメラを向けた途端にそっぽ向くのは・・・

① カメラ嫌い
② カメラマン嫌い

「やらせ無しの一発勝負! 小猪の真意」編 12秒デス。










このままでは終われないちゃいさん。

「泣きのもう1回! さぁ、吉とでる? 凶とでる? 」編  8秒デス。








ある意味、2回とも期待を裏切らなかった小猪に、Yes,フォーリンラブ❤


banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん ②なわけ無いでしよね。ちゃいさんにラブv-238ラブv-238なのにね。
天才うさちゃんだから、ちょっと遊び心入れちゃって、お茶目な子ですね。
2回目は、ちゃんと1番選んで、良い子ですね。
紙のあいだから、ちゃいさんを見つめる小猪ちゃんから
『ちゃいさん 大好きですよ。v-238』ってメッセージを感じます。

2009/01/20(Tue) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

最近pcの調子が悪く動画も見れない悲しいひめラビですΣ(゚д゚lll)・・・
↑コメントのおかげで結果を知りました!この場をかりて「ありがとうございます」
一回目は「なんちゃって~」って感じですね
ちゃいさんの様子を見てたのかな!?お茶目さんですね
そして二度目の正直!にくい演出ですね~さすが小猪ちゃん!

今日のブログは初めデジャブ!?って思いました( ^▽^)
正面の写真も何度見てもかわいいですね
デスクトップの背景とかになってるんでしょうか?
ちなみに我が家は年始に写した牛の服を着た姫さんが背景になってます
欠伸やジャンプが撮れたら置き換えようと思ってますがなかなか・・・
今日の「んがぁ~」もniceです
ブレてもないしいつもお上手ですね
ひ「ちゃいしゃんは専業でしゅね」←さっそく使ってる!!

2009/01/20(Tue) | ひめラビ | URL | Edit
 

あはは~!
お昼休み中、お茶を飲みながら遊びにきたら
吹き出しそうになりました^^;動画かわいいです~i-185

小猪ちゃんたら、お茶目さんi-175
ちゃいさんのこと、大好きなのに素直じゃないんだからぁ~!
そんな小猪ちゃんに、私もメロメロでございます。可愛いよぉ~i-233

2009/01/20(Tue) | みずき | URL | Edit
 

いや~楽しませてくれますね(^・^)
嫌いな訳ないですよね~。。
ちゃいさんと小猪ちゃんの掛け合いが楽しいですe-287
なかなかニクい演出ですねe-440

2009/01/20(Tue) | アンディ | URL | Edit
 

何度見ても正面ドアップ小猪ちゃん可愛い━(*´∀`*)━ !!!
小猪ちゃんはカメラ嫌いだったんですね?!
最初のムービー見た時はハラハラしましたが、
小猪ちゃんもやるなぁ~と感心してしまいました☆
ちゃいさん、カメラマン嫌いじゃなくて
良かった(´',_c')('c_,'`)ネー♪

2009/01/20(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

いつも優しいメッセージありがとですっv-354
でも、ワタシにはやっぱり、
「こうしなきゃおわらないでしょ」に見えるんですがぁ・・・v-411


v-16ひめラビさん

ごめんなさーい^^;
2日連続使っちゃいましたっ♪

あくび写真、撮りたいですよねぇ。
ワタシも、お口をウンガッ!て開けてる写真を撮りたいんですが、
例の如く、小猪はカメラを見た途端、
「そんな気安く撮らせませんよっ」って、
お口を閉じちゃうんですよぉーv-409

いつも小猪に会いに来てくれるひめラビさんに、
ぜひ見てもらいたい今日の動画v-344
おバカ発言で申し訳ないですが、
かわえぇ~デス。 言っちゃったぁ~v-411

2009/01/20(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

うけてもらえましたぁ~?v-410
なら、うれしいなぁ♪

いやいや、動画のテロップが、
ケッコー小猪の真意のような気がします^^;
それでもウレシイv-344 完全〇ムの境地ですぅ~。 キャハッ。


v-16アンディさん

②→①か、②→②の結果を期待しながら、
撮った動画。
ビンゴでしたっv-354


v-16かずみちんさん

やっちゃいましたっ。
二日連続で・・・v-398
なのに、「かわいい」のお言葉、ありがとですっ♪ メチャウレシ。

いやいや、動画のテロップ、
ケッコー小猪の真意、ついてると思いますっ。
それでもシアワセv-344
ウザがられても、しあわせぇ~^^ ビョーキダナ。

2009/01/20(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

ニコ動だぁv-10
小猪ちゃん、まじカワユス~v-10v-10v-10
ちゃいさんの声もカワユス~v-238v-238v-238
↑コメントがオッサンかw

動画いいですね~v-212
小猪ちゃんの可愛さv-238100倍でしたよ~v-221
よ~し!今度うちも撮ってみよう!

も『事務所通してねっ!』
み『地デジっ!』

2009/01/20(Tue) | ももん&みもんママ | URL | Edit
 

こんばんは!どアップは何回見ても可愛ええ~v-10
動画見ました~小猪ちゃん、やっぱり賢い!!
②番と見せかけて~本当は①番
大好きご主人様だもん②の訳ないよねぇ~

2009/01/20(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

わはは~

やっぱ かわいいわぁ~*^^*小猪ちゃん。
いつみても 何回みても・・・・ほれぼれ~。
さぁ~!今日も遭難せず(意味不明@@ブログみてね)がんばれそうだわ。

そうそう・・・カメラ嫌い ぜったいそうだよ。
一回目・・・それは ご愛嬌だよね 小猪ちゃん*^^*

2009/01/21(Wed) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ももん&みもんママさん

ありがとですっ♪ 
ほんとにウレシス~小猪へのお褒めの言葉っv-344
で、ワタシの声付きでごめんねぇ~。
いつも黙って・・・と思うんだけど、
気がついたら、しゃべりまくりぃ~^^;  ハズカシ。


v-16あめちゃんさん

2日続けてつかっちゃいましたっv-398・・・「奇跡の一枚^^」
で、小猪の真意は、
動画のテロップ通りだと思いますよー。
ウザそーな顔してるもんっv-411


v-16たかぽん118さん

小猪へのお褒めの言葉・・・チョーうれしすっv-354
ありがとですー。
ん?ん?ん? 遭難しそうなんですか?^^;
気になるぅ~。
この足で、即おジャマしますぅ。

2009/01/21(Wed) | ちゃい | URL | Edit