プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年12月15日(土)

・・・っていうより

toyota_trailrun_image06.jpg
2012toyota-trailrun_map.jpg

明日行ってきます → 

21km・累計獲得標高差800m・制限4時間・・・完走できるかな?

っていうより、諸般の事情で参加できるかどうか未だびみょーだけど(^_^;)






********************************************************




けさ、こんなかんじ~。




元気に走って、かじり木5本いっちゃったあとは、





P1130336.jpg







15分ほどこの中で






P1130339.jpg







『 ひきこもり 』






P1130342.jpg



・・・っていうより 

『 たてこもり 』っぽいね






br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつもありがと。





 

Comment


    
 

ちゃいさん

ごめんなさ~い!
ちゃいさん!
しゃいさんだなんて・・・
毎晩アルコールにおぼれているもので・・・

21km標高差800m!
しっかり走りこみができてたら完走できると思いますが、最近天気が悪く
走れてないと不安な距離ですね~
 参加人数が多く楽しそうですが無理しないでくださいね。

今年最後のレースでは?
そもそも行けないとなると残念ですね。

完走報告のブログ楽しみにしてます。
明日は晴れるかな?

2012/12/15(Sat) | ピエロ | URL | Edit
 

こんばんは~
トレイルラン&駅伝??
駅伝楽しそう^^
ちゃいさん、参加出来るといいですね~
走ることになったらその時は頑張ってください!

小猪ちゃんはここんとこ絶好調だね~
朝から立てこもり、一体何を要求してるのかな?^^
へちまが人質??

2012/12/16(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

今頃走ってるのかしら~?

小猪ちゃん
たてこもり・・・
要求はなに?
ヘリコプター?
食料?
何でも差し入れるから出てきて~~~。

2012/12/16(Sun) | まーず | URL | Edit
 

v-16ピエロさん

コメントありがとうございます♪
そうなんです! 今年最後のレースだというのに、仕上げの2週間がグダグダだったので、
不安いっぱいでした。
狙う大会じゃなくて、楽しむ大会設定で申し込んでいたとはいえ、
あまりに準備不足では楽しむのも難しいですもんね。
でも、無事参加でき、無事完走♪
「やっぱ山(森)はいいな~。」を実感^^
本日はゆるっと報告記事といきますね。

あ・・・私もおぼれてます、どっぷり(笑)

2012/12/16(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

はいっ! 朝、トラブル発生で、一度引き返すなんてこともありましたが、
無事参加できました~♪
出発前にコメント読ませてもらって、元気百倍! ありがとうござます。
そして、「へちまが人質?」に大爆笑!おかげでリラックスできたよ~\(^o^)/

2012/12/16(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

おっ、ちょうどスタートしたところ^^

みんな面白いなー。ヘリコプター・食糧(笑) 疲れが吹っ飛んだよん。
実際は、小猪も私も発想が貧困で、
あっさり「ペレット牧草」で御用となりました\(^o^)/

2012/12/16(Sun) | ちゃい | URL | Edit