プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年12月09日(日)

ハシリタイノサ、トビタイノサ!・・・ですぅ♪






きのうの朝、「喜びジャンプ」解禁したお嬢さま。


夜も、すごかったんです^^


「これは、私へのお誕生日サプライズプレゼント?」なんて思ったんだけど、


お友達のうさぎさんも、昨日、『ハシリタイノサ、ウゴキタイノサー!』気分だったようで


昨日、ウサギ界のなにかめでたい記念日だったのかしらん^^





では、昨夜、20回以上繰り返された「喜びジャンプ」のうち、


たった1回、やっとこさ撮れた写真をごらんあれ~♪






P1130306.jpg










1355021301FAxz4I_a7Ldx71L1355021300.gif




垂直バージョン  か、かわいいっ。






br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつもありがと。






 

Comment


    
 

遅くなりましたが、
ちゃいさん、お誕生日おめでとうございますv-315
またひとつおとなになったのね♪ うん、めでたい!
ウチのハイテンションはまだ続行中ですよ。
小猪ちゃんのジャンプを見て思ったのですが、
この敷物、前からありました?
敷いてる物に反応しているのかな~、とも思っちゃうんですよね。
でも関係なかったら、
うさぎ界全体で、ちゃいさんの「ハッピーバースデー」をしているんですよ!!
小猪ちゃんと一緒に、走って笑って、
素敵な○○歳にしてくださいね♪

2012/12/10(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

凄いぞ~~!!
1回でもこれだけ撮れていれば・・・
一晩に20回以上~!?

ホント 何があったのでしょうか?
小猪ちゃんに聞いてみたいわ。
きっとすっごくめでたいことだったに違いないわ。

2012/12/10(Mon) | まーず | URL | Edit
 

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
そして・・・遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございまーす♪

ジャンプの写真ってなかなか撮れないですよねー
ほんとかわいいー(*´ェ`*)
やたらとテンション高い日ありますよねぇ
なにかうさぎちゃんだけの秘密があるのかしらね( *´艸`)
ぽち☆

2012/12/10(Mon) | marity | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ありがとうございま~す♪
はい、またひとつ、「よっこらしょ♪」と大人の階段、のぼっちゃいました~^^
下の毛布は、毎冬出してるもので、今年も2週間くらい前に出したので、違うかな?
ってことで、ウサギ界全体で・・・って、その説、採用\(^o^)/
麦くんは、まだお祝いしてくれてるのに、うちのなんて、8日限定で、通常レベルに戻ってます・・・薄情なお嬢さまだわー(笑)

2012/12/10(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

な~んか小猪がブレブレなのが残念ですけど、貴重な垂直ジャンプ写真、
宝物にしま~す^^
↑もみむぎさん説、採用したいんだけど、あぽろくん、テンション高くなかった?(笑)

2012/12/10(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16marityさん

ありがとうございます♪
私も、なかなかコメント残せてなくて、ごめんね~。
↑もみむぎさん説、採用したいんだけど、うらんちゃん・みかんちゃんも、テンション高くなかった? 高かったよね、ねっ、ねっ(笑)

2012/12/10(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

出遅れちゃいましたが、
ちゃいさん、お誕生日おめでとうございます^^
可愛い小猪ちゃんにいっぱいお祝いしてもらったかな♪

小猪ちゃんの喜びジャンプ、素晴らしいわ~♪
みーまんも若い頃はよく見せてくれたけど、
今はめっきり見なくなりました^^;
小猪ちゃんのジャンプを見て、PC越しにはしゃいでしまった^^

2012/12/10(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

v-16みーままさん

ありがとうございます♪
これでもか!ってほど、ジャンプを繰り返してお祝いしてくれましたよ~^^
・・・と思い込んでおこう(笑)
年齢を重ねると、いろいろ違ってきますよね。
小猪もサークルの上をジャンプして脱走しなくなりましたもんね^^
あ!じゃー、小猪もみーまんくんの年齢に近づいたら、
みーまんくんみたいに、呼んだらテケテケきてくれるかな~。楽しみにしとこ♪

2012/12/11(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
え~~っ、ジャンプ20回以上??
いったいどうしちゃったんだい、小猪ちゃん^^
やっぱりうさぎ界で何かあったのかなぁ・・・
家のは全然だけど^^;
垂直ジャンプ、可愛いよね~。

2012/12/11(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

昨夜も、20回どころじゃなかったです。
で、その理由?
だからね、↑もみむぎさん説を採用したんだけど、マロンちゃんは・・・
あ~! 私のバースデー情報届くのに、海を渡るから時間かかってるのかな~?^^
今夜あたり・・・(笑)

2012/12/12(Wed) | ちゃい | URL | Edit