プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年12月08日(土)

必死








今日、朝ご飯前に復活~~~! 『喜びジャンプ』 


1週間ぶりに見るそれは、キレキレのイケイケで、


嬉しくって、私も何度も一緒にジャンプ!ジャンプ!





写真・・・と~ぜんないので(笑)、最近よく見られるこちらの姿を見てちょ。


タイトル 『必死』



P1130300.jpg


P1130302.jpg



うん、いつかきっと歩き出すに違いないっ








そんなめでたい本日、飼い主、またひとつ大人の階段のぼりました^^


画像-0008




暴風雨の中、バースデーロング走(22.4km)。

↑ぜんぶ食べていいかな? いいとも~♪




br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつもありがと。





 

Comment


    
 

こんばんは~
ちゃいさんお誕生日おめでとう!!
おめでたい日に小猪ちゃんも喜びジャンプだね。
あれ?飲み物はFreeってのでいいの??^^

小猪ちゃん、
この分だと来年あたりは完全に二足歩行だね。

2012/12/08(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

ありがとうございます\(^o^)/
やっぱり、そう思う? 私も、久々喜びジャンプのお披露目に、
今日という日を選んでくれたのは、私へのサプライズプレゼント~?
なんて思ったりしてました^^←ぽじちぶしんきんぐですっ♪
来年の誕生日のサプライズは、二足歩行で決まりです(笑)

あ、これはイチゴとかの大きさをわかっていただこうかと、単にライターの代わりです^^
もち、フリーじゃないの、いただきましたよん♪

2012/12/09(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん
お誕生日だったのですね~
おめでとうv-315

いちごとバームクーヘン。
それにノンアルコールビール。
思いっきりいっちゃって下さいませ。
記念日は何も考えず食べたいものを食べやりたいことをする。
これですよ~~~。

もう一度・・・
おめでとうv-411

2012/12/09(Sun) | まーず | URL | Edit
 

v-16まーずさん

ありがとうございます♪
そうそう! 思いっきり~!
って、残念ながら頑張って走った日は、胃腸も疲れてて、
食べられないんですよ~呑めないんですよ~(^_^;) 
今日あたり、ちょっと攻めてみようと思います。
 

2012/12/09(Sun) | ちゃい | URL | Edit