プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年12月01日(土)

復活?




けさー



P1130230.jpg

ごはんっておいしいですぅー♪ きょうはすくないですね。ぺろぺろ。





いや、いつもと同じ量です(^_^;)






P1130236.jpg

もぐもぐっ♪ こんなおいしいぼくそう、ちゃいさんはどこにかくしてたですかねぇー。





いえ、いつもそこに、これでもか!って入れてます(^_^;)





***********************************************************




 11月の走行距離 266.84㎞ ◎ 自己評価で質も〇

         走行日数  22日

         禁酒日数  ××    予想通り、後半のんだくれ~(^_^;)






br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつもありがと。





 

Comment


    
 

あ、良かった! 小猪ちゃん、元気になりましたね♪
瞳に力があって、イイカンジですよ~。
寒さがちょっとキツかったかな?
ダイエットなんて気にしないで、真冬に備えてたくさん食べてね!
ちゃいさんも寒さに備えて蓄えなくっちゃ!
私なんて風邪ひいても「消毒、消毒~♪」って、おちゃけ飲んでましたっ♪
次は、ちゃいさんと小猪ちゃんのちゃぶ台、待ってますよ~。

2012/12/02(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんにちは。
ごはんモリモリ、小猪ちゃん復活よかった^^
これから寒くなるからいっぱい食べて体作らないとね。

自分も飲んだくれ月間突入です^^;

2012/12/02(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おじょうさま、元気になってよかったですね^^
ところで↑の球体はなんですか?くるくる回しながら食べるの???

無知ですみません(^^)ゞ

2012/12/02(Sun) | yossy | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん・あめちゃんさん

ありがとうございます~。ほんとにほんとにありがとうございます!
小猪の復活を一緒に喜んでもらえることに、ココロから感謝です。

ちょこちょこあったお腹いたが、2年ほどなくって、9月に2週連続。
続かないといいのになーと思ってたら、今回、最長12時間。
さすがにビビりました。

原因は、誤飲でもなさそうだし、血液検査の結果、
以前から気になってた腎臓系でもなさそうで、
前日の通院のストレスなのかなーって感じです。

近くの病院にかえたあと、なくなってたお腹イタがここにきて復活^^;
この近さに慣れて、この距離でもダメになった?
正真正銘の箱入り娘じゃん^^;

今夜もちゃぶ台前の喜びジャンプが見られなかったので、
完全復活ではないのかなー?って感じだけど、以前にも増して食欲旺盛!
今も牧草バキバキ食べてます!
完全復活も遠くないと信じてー☆

本当にありがとうございました!

2012/12/02(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16yossyさん

ありがとうございます♪
小さなカラダで、がんばってくれました! 感謝、感謝です。

球体、牧草入れなんですよ~。
くるくる♪回して遊びながら楽しく美味しく食べられるー
ってふれこみですが、うちのお嬢様はガラガラガラガラッ!!
って大音量・超高速で回して、牧草を全部振り落すって技をもってます^^;

2012/12/02(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん
元気になったのね~。
うんうん!良かった。
こうしてモリモリ食べてくれるのが最高のプレゼント!
はぁ~ よかった。

2012/12/03(Mon) | まーず | URL | Edit
 

v-16まーずさん

ありがとうございます。
「ごはん、おいしいねー。おいしいごはん、うれしいねー。」ってそばでずっと言ってます。
うざいかも(^_^;)

2012/12/04(Tue) | ちゃい | URL | Edit