プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年11月12日(月)

第25回いびがわマラソン2012

きのうポッキーの日(だったよね)。

行ってきました。

土砂降りの中のフルマラソン。 ( レースの詳細はこちら→ )



PIC_0306.jpg

『最後のひとふんばり』







長期離脱復帰後すぐ、ほぼぶっつけで臨んだ2009年秋以降のフルの記録ー



       4月石川健勝マラソン      11月いびがわ(ネットタイム)

2009年                      4゜47′52″

2010年    4゜15′32″          ×(定員オーバーで不参加)

2011年    4゜06′26″         4゜00′58″

2012年    4゜03′16″         3゜55′59″





PIC_0313.jpg

『きれいに撮ってねー』






亀の歩みでしたが、やっとこここまできました。

これくらいの力をキープしたまま、故障無しで走り続けて、

「花甲之年」を迎えるのが夢です






PIC_0318.jpg

『こわいっ・・・なんで笑ってんだろ(^_^;)』






なかなか難しいと思うけど、若いころよりついた力もある。

きのう、初めて、フルを走ったあと自分で運転して帰った



で、帰宅後は、後片付け・洗濯しながら、

「晩ごはん、まだもらってないですぅー。」

(↑朝、夜の分もあげて行ったんだけど、そういうことは忘れちゃううさぎさん

って、悪態つくお嬢様のお世話をし、







PIC_0320.jpg

『あっ! ラン友さん!』








「あそぶですぅー。わたくしをほったらかしにしてぇー。」

って、元気有り余ってるお嬢様と、家中追いかけっこ・かくれんぼをし、

今日も普通に生活して、走っちゃったりもする







PIC_0326.jpg

『やったよー。』





亀も歩くのをやめない限り、いつかはゴールにたどり着けるー

と信じてやっていきたいです



ってことで、これからも背中マッサージとかお留守番とかよろしくね




P1130185.jpg

「うまうまですぅー。」




・・・聞いてないね



昨夜のちゃぶ台は、堪えました。

お腹にぴょ~ん!と勢いよく飛び乗られて、危うくリバース。






br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつもありがと。





 

Comment


    
 

こんばんは~
悪天候の中お疲れ様でした。そして、
サブフォー達成おめでと~!!
記録が伸びているのはちゃいさんの努力のタマもの。
これからもちょっとずつタイム伸ばせるといいね^^
自分も頑張らないと。。。
小猪ちゃん、ちゃいさんのトレーナーとしてこれからも頼むよ。

2012/11/12(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

「継続は力!」ちゃいさん実践してますね。スバラシイ!
トップアスリートには才能があるから、なんて良く聞きますが、
「努力する才能」があるのだと私は思ってます。
継続する才能、ちゃいさんの努力と精神に感服です♪

小猪ちゃん、嬉しくってつい蹴りが急所にはいっちゃったのね~。
悪気がないだけ、いいですわ。
ウチは毎晩みぞおちを狙われます。+顔。わざとだし。

2012/11/13(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

ありがとうございますっ♪
2002年の自分がライバルです!と言い始めて、早ウン年。
やっとこ、背中が見えてきました^^
これだけ走って、こんだけの伸び率か・・・との想いはぬぐえませんが、
「この年齢、キープが進歩♪」と言い聞かせながら、こつこつ続けていけたらいいな。
小猪の背中マッサージ、なかなかのもんです。あめちゃんさんも一度ご来店を(^_^)/

2012/11/13(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ありがとうございます♪
いや~こそばゆいお言葉を並べていただきました(*^_^*)
まだまだそんな立派な域には達してませんが・・・ってか、一生達することはできないですが、「がんばる!」と「しんどい。いや~。さぼっちゃおっかなー。」を繰り返しながら、少しずつ「がんばる」が多くなっていったらいいなー^^

この夜は、異常なハイテンションで、うん、完全狙われてたね(^_^;)
100%悪気だった、に10000点♪

2012/11/13(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

お疲れさま~  4時間切りおめでとうございます! お見事!ヽ(´▽`)/
絶対に切るとは思ってましたよ~  それにしてもスタートしていきなり降ってきましたもんね…(^^;)
ちゃいさんの影を追いかけましたが、4時間半やっとこ切った僕では追いつけるはずありませんもんね~(笑)  ゴール後の温かいおうどんが美味しかったですね!(^^)

また、更なる目標を掲げていることだろーと思ってますが、ちゃいさんの努力と、笑顔を見習って行きたいと思います!
次は正月ですね(笑) 

2012/11/14(Wed) | ぶり | URL | Edit
 

v-16ぶり♪さん

ありがとうございます♪
&ぶりさんこそ、2週連続のフル、お疲れ様でした~。ドMの世界に突入ですね^^

で、絶対切るって・・・えーっ、私より私を信じてくれてたんだ~^^; ありがとうございます。
5㌔やハーフのタイムから計算しても、練習の出来具合からしても、
4時間切れるって出るんだけど、今までのことがあるから自分を信じ切れてなかったよ。
でも、まっ、普通に晴れてたら、やっぱり脚痙攣して吐き気出てたような気がする・・・
もう、フルは雨しか走らんとこかなー(笑)

で、私なんかの影を追ってはいけません!^^
ご自身より若いぴちぴちの男性ランナーを追いかけてくださいねー。
私、走ってるとき、人を追うのも、人に追われるのも苦手ですから~。

2012/11/15(Thu) | ちゃい | URL | Edit