プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年10月11日(木)

美人に見える角度






P1130132.jpg


しあおじゅー、わかってるね~

うん。あごのライン、すっきり。










なので、往年の映画の場面では、こういうの↓が多いって聞いたことある。

d0001734_1420184.jpg










「どれ、どれ、ほかにはどんなのが?」と思って、

「美人に見える角度」で検索したら、こんなの↓でましたっ!








o0800106710481050528.jpg


見返りジカ?

うけた~









br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつもおうえんありがとうございます






 

Comment


    
 

シャープなあごのラインを強調した横顔・・・
なるほど・・・
美人に見える角度。
最近は写真を撮られるのが怖い。
何とかして美人(?)にみえるポージングしてみるけれど・・・
あ~~!!
やっぱり隠せない ごまかせないところがたくさんです。

見返り美人・・・しか?
うけた・・・v-411

2012/10/11(Thu) | まーず | URL | Edit
 

どんな姿勢でもかわいいけど、
確かにアゴのラインががすっきりして見える☆

88がまるっとして見えるときには、
このポーズを勧めてみます♪

2012/10/12(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

まあ、小猪ちゃんポージングの研究中?
それ以上キレイになって、どうするの~♪

見返りシカって、私も奈良で見たことあります。
あれ、自信のポーズなんでしょうか。
それとも、バカにされたのか・・・。

2012/10/12(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

ふむふむ、美人に見える角度。
メモしておこっ♪
小猪ちゃんも上を見上げて顎のライン、きれいよ~^^

ふふ、
「見返りジカ」には、笑ってしまった♪
バッチリ、カメラ目線だね~^^

2012/10/12(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

v-16まーずさん

何をおっしゃる♪ 部活動ではお互いモデルに人物もバンバン撮って、
作品展開催してもらわなきゃ♪
白い布をよだれかけのように、上を見上げてね~^^

ですよね^^
私も、映画のポスターとかが並んでると思ったので、「え?シカー?」って(^^ゞ

2012/10/13(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-168888さん

まるっとしてるとこが、うさぎさんの魅力だったりするんですけどね^^
たまには、女優気取りの小猪もいいかと、アップしました~(*^_^*)

2012/10/13(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

「それ以上キレイに」・・・もぉーほんっと、もみむぎさんて言葉の魔術師♪
そのお言葉、私にいただけないでしょうか?(*^_^*)

奈良のシカは、「なんかくれるの? くれないの? どっち?」って凄んでる気がする~^^
この写真のシカも、なんか挑戦的な目ですよね(^^ゞ

2012/10/13(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16みーままさん

小猪の写真見ながら、わたしも鏡に向かって、「こんな感じ?」ってやってました^^v
恐れ多くて、ヴィヴィアンリーは、見本にできなかった(^_^;)

なんか挑戦的なカメラ目線ですよね^^;
「キレイでしょ!わたし」「なに気安くとってんのよ~」てな感じ?^^

2012/10/13(Sat) | ちゃい | URL | Edit