プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年10月08日(月)

2012あざいお市マラソン






きのうはー


画像-0004

はいっ。

がむばってきました。





私の「晴れおんなパワー」全開。

ほんのちょっぴり期待してた雨も早朝にはあがり、

スタート前に整列してる5分くらいで、

たらたら~っと汗が流れる暑さの中でのハーフ。




24℃ 




前半 のぼり。

中半 くだり。  高低差100Mくらい。

後半 田んぼあぜ道強風。

曲がっても曲がっても「追い風」を感じなかったのは私だけでしょうか?



ラップは、見事に、その地形と風の影響どおりでした^^



昨年  1゜49′37″

今年  1゜49′08″  PB


ははは。亀の歩み





でも、今年は、調整なし。

前日に16キロ走ってのタイムなので、

価値あるベストだと思おう!




「キープは進歩」かなと思いはじめたお年頃。

価値ある30秒だと思おう!




気持ちが、最後まで切れなかった。

ってか、後半になるほど、気持ち元気に。

昨日の自分のぜーんぶを出し切ったと言える。

胸を張ろう!






ちと、ぽじちぶに考えられるようになったかな






P1130167.jpg


参加賞は、この長Tと新米1.5㎏。


P1130171.jpg

金の家紋を踏みつけまくり  成敗されるぞ~。









********************************************************






さてさて、ぽじちぶしんきんぐは、ちょーお手の物のおじさんと、

うさぎさんのその後。





おめめおぱっちり・カラダ力入りまくり・後ろ足スタンバイOKで、

撫でられてます。


P1130156_20121008104058.jpg




が、1分たたないうちに・・・




P1130148.jpg



するっ



P1130149.jpg



するするっ



P1130150.jpg





外でも中でも、これくらいの距離感がいいらしい(^_^;)





P1130156_20121008104122.jpg


で、またふりだしに戻る。



なんだかんだ撫でられてるんだよねー。わからん(^_^;)

時間は1分未満のときもあれば、10分くらいのときもある。わからん(^_^;)



お嬢様に過度のストレスにならないよう、

タイミングを見計らって、私がストップをかけてます。



ストレスレスの生活も、ぼけるって言うしねー(笑)



その見極めが、私のおしごと^^








br_decobanner_20091006131049.gif  ← いつもおうえんありがとうございます






 

Comment


    
 

私がおうちでダラダラしているときに
頑張ってきたのですね~~。
タイムのことはまるでわかりませんが走りきったことは
すばらしいです。
24°って走るときには暑いくらいですよね。
考えただけでヘナ~ッてなりそうですよ。
お疲れ様でした。
新米1.5㎏がいいね~~~。

小猪ちゃん。
スープの冷めない距離が良いの?
程良い距離が・・・

2012/10/09(Tue) | まーず | URL | Edit
 

ちゃいさんもレースでしたか。お疲れ様です。
年々自己ベストが出にくくなっているなか見事なタイム、さすがです^^
参加賞にTシャツと新米、いいな!

小猪ちゃん、ほんとびみょ~な距離感保ってるね。
おじさんとはこの位がいいんでしょうね。。。

2012/10/09(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

お疲れさまでした~~  (絶対疲れてないちゃいさん)(笑)
今年の お市も追いつけませんでした…(^^;)
いつもながら、走った後でも爽やかで、満面の笑顔の ちゃいさんの鉄人を見ます!
それにしても、毎年この10月初旬は暑いですね… それに今年は久々に風が強かったですね~ 僕も追い風を一度も感じませんでした(^^)  伊吹山で鍛えたちゃいさんは登り坂や向かい風は、ニタ~♪( ̄▽ ̄)  と、しながら抜きまくってる顔が目に浮かびます(笑)

今度は、駅伝お待ちしていますからね!(^^)

そー言えば、参加賞の長Tは、写真よりもっと濃い紺色ですよね~ ちゃいさん嫌ってたけど、似合いますよきっと(笑)  

2012/10/09(Tue) | ぶり | URL | Edit
 

v-16まーずさん

ありがとうございます♪
去年よりあきらかにずーっとがんばって練習してて、30秒?って思ったけど、
元気に走れる!ってだけで、感謝だよね~^^
人の5倍は汗っかきの私、気温一桁のレースが理想です^^
これを目当てに参加の人も多い「近江米の新米」! 
でも、私、無洗米派・・・ちょっと、めんどくさかったりします(^_^;)デヘ。

確かに、スープ冷めないね^^
この距離感が、おもしろい。

2012/10/11(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

お疲れ様でした!
伸びませんよね~。笑っちゃうくらい、伸びません^^
でも、あと数年は、加齢に抗って、もうひと粘り!してみます^^

びみょーでしょ、でしょ、でしょ^^;
日によって差があるんだけど、その決定権が100パーお嬢様にある♪
でも可愛いから、いいんです。いいみたいです(笑)

2012/10/11(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ぶり♪さん

お疲れ様でした~! &ノンアルびーるご馳走様でした!
あれ? 爽やかでしたか? シャワーささっと浴びて、髪の毛タオルでごしごし、
鏡も見ずにはせ参じた私をそんな風に言っていただけるとは! 感謝です(笑)
あ、仮装ランナーさんに颯爽と抜かれると、かなりへこんじゃうんで、
いびがわでは、私を見つけたら、
反対側からしずかーにしずかーに抜いて行ってくださいね(願)

せっかくのありがたいお誘い、ほんと申し訳ありません!
「入れて!入れて! 私を入れないと損するよー♪」って言える実力をつけてから、
お願いします♪

・・・あ、そうそう。キャプテンさん。私、どこかでお会いしたことある気がするんですよねー。
(って、古典的なナンパじゃないですよ^^;)。初対面ではない気がする。
あれから、ずっと気になってるんだけど、思い出せなーい! 単なる人違いかなー。

2012/10/11(Thu) | ちゃい | URL | Edit